• 締切済み

タンパ、デンバー

来年2月に仕事で、フロリダ州のタンパとコロラド州のデンバーへ行きます。 仕事そのものは短い時間で済むのですが、フライトのスケジュールの関係で滞在時間に余裕があります。 2つの都市の見所、観光名所や飲食店のおすすめがあれば紹介してください。 仕事の相手先の場所の関係でレンタカーを借りていますので、移動はレンタカーが使えます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gabybaby
回答No.1

Coors Brewery はいかがですか? デンバーから車で30.分ほど走りますが。 無料の試飲もありますし、飲めなくても結構楽しめると思います。 ビール作り工程の解説のラジオに日本語もありました。 1221 Ford Street and 13th, Golden, CO 80401 上記が Coors Brewery の住所になります。Brewery の辺りの雰囲気もいいですよ。 タンパは行ったことがないのでわかりません・・・あしからず。