OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アリゾナセドナのアコモデーションをお教えください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.179171
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

年末・年始にアリゾナのセドナに滞在の予定です。経験者の方で、費用と良かったアコモデーションを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

セドーナはコロラド高原〔2,000メートル)の一角にあるので正月は寒いと思いますよ。私は夏場に訪れました。赤い岩山に囲まれた人口一万人ぐらいの山間の小さな町でした。芸術家がたくさん住んでいるようです。ニューエージャーの聖地ですね。残念ながら急に寄り道したので宿泊はセドーナではなくFlagstaffでした。モーテルやホテルはたくさんありますが、60ドル以上なら安心して泊まれます。モーテルで60~80、ホテル ...続きを読む
セドーナはコロラド高原〔2,000メートル)の一角にあるので正月は寒いと思いますよ。私は夏場に訪れました。赤い岩山に囲まれた人口一万人ぐらいの山間の小さな町でした。芸術家がたくさん住んでいるようです。ニューエージャーの聖地ですね。残念ながら急に寄り道したので宿泊はセドーナではなくFlagstaffでした。モーテルやホテルはたくさんありますが、60ドル以上なら安心して泊まれます。モーテルで60~80、ホテルで100~250位でしょう。
添付URLで気にいるところを探してください。

http://www.wunderground.com/US/AZ/Sedona.html


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「宿泊の王様」 このページで「ホテル検索」をクリック ⇒「United States」を選択し、「Arizona」「Sedona」と入力し、他の条件をチェックして「全件検索」をクリック ⇒他の条件をチェックしなければ、10件Hit (詳細・空室情報表示可!) ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「宿泊の王様」
このページで「ホテル検索」をクリック
⇒「United States」を選択し、「Arizona」「Sedona」と入力し、他の条件をチェックして「全件検索」をクリック
⇒他の条件をチェックしなければ、10件Hit
(詳細・空室情報表示可!)

ご参考まで。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ