• ベストアンサー

アリゾナ州、ツーソンの情報

年末に約3週間。 アリゾナ大学に水泳の研修合宿に行く予定です。 ホテルを自分たちで手配するのですが、 1泊1室、70ドル程度でアリゾナ大学から2キロ圏のホテルをご存じの方いないでしょうか? よろしくお願いします。 また、現地の治安情報などお持ちの方はお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

この下に書いた、超長い URL を開いてみてください。 アリゾナ大学を中心に、周辺のホテルが示されています。 これらのホテルを丹念に検索し、料金をご自身で調べて みてください。  ホテルの料金は泊まる時期や宿泊日数で大きく変わって きますので、1泊70ドル程度を保障することはできません。 あくまで、実際に泊まる日付で調べてみてください。  治安ですが、大学周辺はそれなりに安全でしょう。でも 夜には出歩かないほうが懸命です。目安は午後8時くらいを 目処にしてください。米国では大学のキャンパスであっても レイプや強盗が発生します。夜歩きには十分気を付けて下さい。 http://maps.yahoo.com/maps_result?name=&addr=&state=AZ&csz=Tucson%2C+AZ&ds=n&uzip=85716&mag=4&desc=&country=US&dma=789&cat=trav&resize=l&trf=0&lat=32.221569&lon=-110.925133&mlt=32.231785216216&mln=-110.9546521406&rezoom=1&.intl=us&addrtype=3&compass=&BFKey=ho