OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニューヨーク市内の安ホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178088
  • 閲覧数123
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (95/436)

年末年始にかけてニューヨークへ旅行する予定です。

ニューヨーク市内で安く泊まれるホテルをご存知でしたら教えてください。

一週間程度(6泊)の滞在で、500ドル以下のホテルってあるでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (86/199)

こんにちは。
ニューヨーク市内のホテルで安いのは
Habitatとかありますけれど。ロケーションもよく、
安いと思います。

http://www.habitatny.com/
New York, New York, 10022
Phone: 212-753-8841
Fax: 212-829-9605
Toll Free: 800-255-0482


ホームページも見てください。

http://www.hotels-ny.com/body_index.html
http://www.frequentdrivermiles.com/newyork.html

また、ニューヨーク在住の人の掲示板もあって、
彼らが規制している間に彼らのアパートに住むということも可能です。
見てみてください。
非常に安く済むと思います。(サブレットといいます。)

http://www3.mediajapan.com/wwwboard/mjboard.html
補足コメント
apples

お礼率 21% (95/436)

ありがとうございました。大変参考になりました。

サブレットというのがよさそうでうね。

ところで、サブレットというのは、どのようのにお金を支払ったり、部屋の鍵を受け取ったりするのでしょうか?

すみませんが、教えてくれますか?
投稿日時 - 2001-12-02 12:28:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63178
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=127112
これらの中で紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。

Have a nice trip!


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

B&Bがオススメです。日本人がやっているところもあります。
下記の、「まるごとニューヨーク」というサイトで、宿泊のところを見るといろいろリンクがあります。