• ベストアンサー

FireFoxで開けて、インターネットエクスプローラーで開けない

あるサイトを公開したいのですが、FireFoxで開けて、インターネットエクスプローラーで開けないという事態になっていて対応策に困っています。 ハッスルサーバーにアップしてページ数は2ページぐらいの簡単なホームページです。 原因が全く分かりません。対応策が分かる方、ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KengaKS
回答No.1

こんにちは。 インターネット一時ファイルを削除してみてください。 方法:「インターネットオプション」→「全般」→「閲覧の履歴」→「削除」ボタンをクリック→「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」ボタンをクリック

KtoBeni
質問者

補足

その方法ためしたのですが、表示されません。。。 あきらめました。ありがとうございます!