• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーの印刷方法について

インターネットエクスプローラーのバージョン7を使っていますが、複数ページの印刷のときに、指定されたページだけを印刷する方法を探しています。wordではカンマ区切りで可能ですが、インターネットエクスプローラーでは無理でしょうか? ほかのブラウザー(ファイヤーフォックスやSleionir)でも よいです。 よろしくお願いします。

• reimy1
  • お礼率64% (244/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

ページ指定すればいいだけですけど?

reimy1
質問者

補足

ご免なさい。複数ページですが、1ページと5ページと10ページ だけとか、仕事上飛び飛びのページが多い場合が多いので 一回で印刷する場合でした。宜しくお願いします。