• 締切済み

バッグの持ち手使うシートベルトを探しています

バッグの持ち手に黒以外のシートベルト織のベルトを使いたいと思い探しています。 新宿のオカダヤで黒は見つけたのですが、それ他の色はなく、他のお店ではそのベルト自体ありませんでした。 東京もしくはネットショップで取り扱っているお店をご存知の方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

シートベルト織と書いてますので違うかも知れませんが厚手のバッグの持ち手には使用できるかも知れません。 色が豊富にありましたので参考にして下さい。 http://www.join-at.com/s-item/s013-8handicraft.html ↑の中の一店です。 http://item.rakuten.co.jp/teraki/c/0000000180/

abab54
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたサイト拝見しました。 残念ながら探していた物とは違っていましたが、豊富な色数に 創作意欲が刺激されました☆ 参考にさせていただきますね。