• ベストアンサー

所在地情報エラー

OS:Windows95 ダイアルアップネットワークで作った接続をダブルクリックすると、 警告:保存された所在地情報に矛盾が見つかり、訂正されました。 警告:内部エラーです。アプリケーションを終了し、起動し直してください。 出ます。その後、 ダイアルのプロパティが開いて所在地情報はすべて空欄の状態。 入力しようとすると、 警告:内部エラーです。アプリケーションを終了し、起動し直してください。 が出てダイアルのプロパティは閉じてしまいます。 インターネットへの接続は出来ます。 修正方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821
回答No.1

コントロールパネルの「地域」および「モデムの地域」 の設定が「日本」になっているか確認してみてください。 ダイヤルアップ接続自体はできているんでしょうか? それなら問題ないのでは? LAN環境ならダイヤルアップできなくても関係ありません。 また95ではMSのサポート外になりますので古くとも98の使用をおすすめします。