• ベストアンサー

アウトルックの所在地情報

お願いします アウトルック2002を使っています 連絡先の新規作成の際に 電話番号を入力して、タブまたはエンターを押すと 所在地情報の画面が出てきます。 ”電話またはモデムを接続する前に、現在の所在地情報を設定する必要があります。” しかし、メールは使用していないので私にとっては必要ありません。 キャンセルするのですが、次は キャンセルの確認 という画面が出てきてウインドウズを立ち上げなおさないと、これら2つの画面を消すことができません。 これらの画面を出ないようにしたいのですが、どうすればよいのでしょうか? どなたかご存知の方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

とりあえず適当な市外局番を入れておきましょう。あなたに必要がなくてもWindows君にとって必要なのです。  どうしてもあなたが住んでる場所の市外局番を入れるのが不安なら、010や111などありえないものを選ぶと良いだろう。

yujihikari
質問者

お礼

画面が出なくなりました。 ありがとうございました。