• 締切済み

世界卓球横浜 チケット

僕は世界卓球で水谷選手の試合(シングルス)を見たいのですが、大体何日のチケットがいいでしょうか?教えてください。それと早めに買いたいので、早めに回答お願いします。もし無理そうであれば水谷選手のダブルスの試合でもいいです。

• 1c17
  • お礼率89% (58/65)
  • 卓球

みんなの回答

回答No.1

日程、タイムスケジュールは下記リンクをご参照ください。 水谷選手は1回戦からの出場になると思いますので、男子シングルス1,2回戦の行われる4月30日、3回戦の行われる5月1日、4回戦の行われる5月2日あたりでしょうか。もちろん、5月3日の準々決勝以降も勝ち残ってくれれば、それも必見になりますね。 男子ダブルスは前回のザグレブ大会でベスト8に入っているので、シードされていると思います。したがって5月1日の2回戦以降を押さえておけば大丈夫だと思います。こちらの方が勝ち残る可能性は高いと思われているようです。 私も会場に足を運ぶつもりなので一緒に応援できればいいですね。

参考URL:
http://yokohama2009.com/Default.aspx?tabid=79
1c17
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます!!助かりました!!