• ベストアンサー

結婚産業の資料

さまざまな業界紙を集めています。 ただ、結婚産業の業界紙が非常に少なく「ブライダル」という業界紙が見つかっただけです。 「ブライダル」は年間契約制で、現在契約を結ぶ経済的な余裕がありません。 月ぎめで購入できる結婚産業の業界紙、または、結婚産業のマーケティングに役立つWEBサイトをご存知の方おられましたら、ご連絡ください。 どうぞよろしくお願いします。

• MRD
  • お礼率25% (42/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

ウェディングスという会社がマリアージュという業界紙を出版していましたが、昨年末に休刊したんです。 この会社は「ウェディングビレッジ」のFC展開のフランチャイジーをやっている会社です。 今ならバックナンバーが入手可能ではないかと思いますので書店でご確認を。