• 締切済み

画面の最大化

HPを見るとき 画面を最大化して見たいのですが その都度最大化ボタンをクリックしています。以前はHPを開いた時に最大になっていたように思うのですが どのようにすればよいのでしょうか。

みんなの回答

• Repetez
回答No.7

質問者さんにとって最終的に何が最善かは誰にも分からないことです。 そう聞かれたからといってそれだけ答えるのは視野の狭い回答で、 あなたの独善的性格は今後ともご自分の首を絞めることでしょう。

• kbps
回答No.6

>質問者さんがどちらを求めているかは については、質問文の >以前はHPを開いた時に最大になっていたように思うのですが を読めばわかる。最大化であり、事前に諸設定が必要なフルスクリーンやキオスクモードではないとわかる。

• Repetez
回答No.5

>No.4 最大化とフルスクリーンの違いこそあれ、 関係が”まったく”ないわけではないでしょう。 質問者さんがどちらを求めているかは 質問者さんにしか分からないことです。 無関係という言葉はまったく関係がない場合にのみ使う言葉です。 日本語は正しく使いましょう。 間違ったことでなければ選択肢はいくらあってもいいので、 それを頭ごなしに否定されるいわれはありません。

• kbps
回答No.4

縮小釦を押した際のサイズを広げておくことは何の役にもたちませんし、FullScreenエントリは無関係。関係あるとしたらOldWorkAreaRects エントリや Window_Placement。さらに、「ショートカット」のタブの「実行時の大きさ」にいたってはインターネットショートカットから開いたページのみのお話で、お気に入りやページ内のリンクをたどったときとは無関係。 IEなら正解は http://okwave.jp/qa/q6561899.html

回答No.3

縮小釦を押した際のサイズを広げておく、という避難方法は如何?

• Repetez
回答No.2

あとはこんなのも・・・ レジストリエディタを立ち上げ2か所変更します。F11キーで復帰。 あくまで参考までに・・・ HKEY_CURRENT_USER\Console にある FullScreen という値を ダブルクリックしてデータを0から1に変更 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\InternetExplorer\Main にある FullScreen という値をダブルクリックして データをnoからyesに変更

• zorro
回答No.1