-PR-
解決
済み

画面の最大化

  • 困ってます
  • 質問No.85038
  • 閲覧数183
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (12/24)

インターネットで複数の画面が表示される時、画面が小さくなります。つまり、新しい画面が開いた時、いちいち最大化(□)をクリックしないといけないようになっています。以前はそんなことはなかったのですが・・・。
知らないうちに設定か何かを変更してしまったのでしょうか。別に今のままでも支障はないのですが、変更できるのであれば変更したいと思います。オプションの設定画面等も見たのですがよくわかりません。どこかに設定するところがあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Windowsの場合
最小化/最大化していない時に、
ウインドウの角にカーソルを持ってきて、
(斜めに矢印があるアイコンになる)
ドラッグすると、サイズが変わります。

それは、記憶されると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (330/699)

インターネットエクスプローラで簡単に最大化にしたいということであれば・・・ F11を押せば簡単に最大化⇔通常を切り替えられます。 でも正確には最大化で無く"フルスクリーン"なんですけどね。 よければ覚えておいてください。
インターネットエクスプローラで簡単に最大化にしたいということであれば・・・
F11を押せば簡単に最大化⇔通常を切り替えられます。
でも正確には最大化で無く"フルスクリーン"なんですけどね。
よければ覚えておいてください。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

閉じたときのウィンドウのサイズが記録されているようです。 沢山、開いているときは最後に閉じたウィンドウのサイズです。
閉じたときのウィンドウのサイズが記録されているようです。
沢山、開いているときは最後に閉じたウィンドウのサイズです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ