-PR-
解決
済み

沖縄のトーフヨーが欲しいのですが。。。。。

  • 困ってます
  • 質問No.46909
  • 閲覧数85
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (60/73)

どなたか、ショッピングサイトで
沖縄のトーフヨー(豆腐を泡盛につけたもの)を
売っているサイトをご存じないでしょうか?
自力でだいぶ探したのですが
見つかりませんでした。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

http://tofuyo.co.jp/pages/home.html
か、参考URLの所でどうぞ。

どちらも頼んだことがあり美味しかったです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (12/48)

こちらでどうぞ!