• 締切済み

ドスパラ八王子店閉店?!

このたびドスパラかパソコン工房のどちらかでパソコンを買おうと思っていたのですが、ある掲示板でドスパラ八王子店が4月か5月に閉店するという書き込みを見ました。 それってほんとなんですか? 近くにあるのはドスパラ八王子店とパソコン工房府中店なのでドスパラが閉店するかどうかによってどちらで買うか決まります。 知っている方がいらっしゃればよろしくお願いします。

みんなの回答

• nabe234
回答No.1

ここで聞くよりドスパラに問い合わせてみたらいいのでは。