• 締切済み

ドスパラ八王子店閉店?!

このたびドスパラかパソコン工房のどちらかでパソコンを買おうと思っていたのですが、ある掲示板でドスパラ八王子店が4月か5月に閉店するという書き込みを見ました。 それってほんとなんですか? 近くにあるのはドスパラ八王子店とパソコン工房府中店なのでドスパラが閉店するかどうかによってどちらで買うか決まります。 知っている方がいらっしゃればよろしくお願いします。

みんなの回答

  • nabe234
  • ベストアンサー率17% (9/52)
回答No.1

ここで聞くよりドスパラに問い合わせてみたらいいのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大勝軒八王子店

    大勝軒の八王子店が5月いっぱいで移転のため閉店と聞きました。 移転先がわからないのですがご存知の方いらっしゃいますか?

  • 八王子のエデン。。。知っている方教えてください!

    初めまして! 八王子消防署の近くにあったエデンって2、3ヶ月前に行ったところ改装工事していたのですが今はどうなっているか知っている方いませんか? もうオープンしているのか閉店したのか情報を知りたいと思っています。 よろしくお願いします!

  • 【BTOパソコン】 ドスパラ VS パソコン工房

    【BTOパソコン(PC)】 ドスパラ VS パソコン工房 どっちがいい?? 両者の メリット・デメリット、評価・評判などを教えてください。 ドスパラ:http://www.dospara.co.jp/ パソコン工房:http://www.pc-koubou.jp/

  • パソコン通販

    今度パソコンを買うことになり、ドスパラかパソコン工房で悩んでいました。 故障した時のことを考えたら近くにあるパソコン工房の方が良いのかと思います。しかしドスパラの買いたいと思ったパソコンも良くて悩んでます。 そこでもしドスパラで買った時修理はどうなるのか、料金など、 故障など考えたら持ち込めるパソコン工房の方が良いのかアドバイスをお願いします。 ちなみにドスパラでは静音電源というものが良い物だと思いました。パソコン工房にもありますか?

  • ドスパラと言うネットショップノPC

    11月にドスパラのゲームパソコンを233,000ほどで購入しましたが、INするとすぐにクリエラ再起動になり、全くゲームができません。 ドスパラに購入翌日に初期修理という事で見てもらいましたが、ハードの不具合はなく各アプリケーションの保障はいたしません。また運賃等も請求され、今後のアフターサービスも回答しない旨のメールが届いています。 各ゲーム推奨PC以外は全く対応しないと修理センター担当者からのメールもきました。 以前フェイスやPC工房で購入したものではあり得なかった事ですので、もしをいただけれればと書き込みをさせていただきました。   現在消費さセンターに相談中ですガ・・・

  • ドスパラの評価

    ドスパラでデスクトップパソコン買う決意をしたんですけど、ドスパラの評価を見たら、直ぐにマザーボードや電源が逝くなどが壊れてしまうとの書き込みがたくさんありました。 電源が逝くとはどういう事なのでしょうか? また、電源とはデスクトップの中にあるのでしょうか? 壊れない人もいるけど壊れてる人もたくさんいるみたいです。 実際どうなのでしょうか? 私が見たサイトでは、壊れてる人の方が若干いる気がしました。 壊れても自分で直せたりすればいいんですが、自分は出来ないです。 アフターサービスの対応も悪いと聞きました。 なので、すぐに壊れたらどうしようもありません。 PC初心者の私がドスパラで買うのはどうなのでしょうか? お願いします!

  • ドスパラとパソコン工房の店頭サポート

    新しく自作PCを組むにあたり近郊を調べたらドスパラとパソコン工房が新しく出来ていたので利用の検討をしています。 これまで利用していたソフマップでは、自作PCの構成を店員さんに問題ないかチェックして貰ってから買えたのと、故障かどうかのチェックをその場でやって貰えるコンピュータークリニックがあるという点で利用していました。 そこで質問なのですが、ドスパラやパソコン工房の店頭でもこの2点のサービスを受けることはできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • デルで10万のPCはドスパラでは?

    デルでPCを買おうか、ドスパラでPCを買おうか迷っていましたが 勤めている会社の近くにドスパラがあるのでドスパラでパソコン を買うことに決めました。 ここでちょっと気になったのですが、デルで約10万のスペック のパソコンを買うのとドスパラで10万で買うのではどっちが スペックの高いPCが手に入るでしょうか?

  • ドスパラでパソコン

    以前から、こちらでお世話になりいろいろなアドバイスをして頂き、 結局ドスパラでパソコンを購入しようと思いました。 私が、以前検討していた商品より遥かにコスト面でも動作でも勝ると思ったので。 ドスパラというショップを知ることができたのもこちらのお陰です。 ただ、ひとつ不安なことがあります。 私は、パソコンにはほとんど素人です。 でも、ドスパラはとてもPCに詳しい方が利用するショップのような気がします。 私みたいな、素人が適当なカスタマイズで扱えることが出きるのでしょうか。 メーカーはサポートが良く安心できると、ドスパラは自己責任でと言う 意見を聞いたので、見積もりを出してほぼ決めていたのですが 急に不安になりました。 自作PCのこともちんぷんかんぷんだし、ドスパラのPC自体すでに自作PC ということなのでしょうか。 FMVのパソコンは、セッティングが嘘のように簡単でした。 接続もコンセントにつなぎインターネットもケーブルを差しただけで 繋がったので簡単な操作で私にもできました。 メーカーのパソコンと一緒なんですよね? 本当に馬鹿馬鹿しい質問で自分でも本当に恥ずかしいのですが・・・ どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 八王子

    以前八王子にあった「とうきょう社会保険センター八王子」というところが、今年の4月から新しく「八王子健康スポーツセンター」となったのを今日知ったのです。 私はビーズアクセサリーの講師で、サンプルのビーズアクセサリーを預けたままになっていました。そこで取りに行く前に電話してみたら「わかりません」「民間に変わって、前の人は誰もいません」と、早く電話を切れと言わんばかりの口調で・・・「誰に伺ったらいいんですか?」と聞いても、「こちらでは全くわかりません」と・・・。10分ほど私も粘ったんですが、無理矢理電話を切られました。電話の対応の悪さも手伝って、このまま泣き寝入りするしかないのかと思うとホントに腹立たしくて、くやしくて・・・ どなたか「とうきょう社会保険センター八王子」の管轄はどこなのか、わかる方いらっしゃいませんか?あと、現在の「八王子健康スポーツセンター」はどこの企業が請け負っているのかご存じでしょうか?PCで色々調べてみたのですが、わからなくて・・・(ρ_;) あと、アドバイスありましたらお教え下さい。お願いします。 m(_ _)m