- ベストアンサー
ドスパラと言うネットショップノPC
11月にドスパラのゲームパソコンを233,000ほどで購入しましたが、INするとすぐにクリエラ再起動になり、全くゲームができません。 ドスパラに購入翌日に初期修理という事で見てもらいましたが、ハードの不具合はなく各アプリケーションの保障はいたしません。また運賃等も請求され、今後のアフターサービスも回答しない旨のメールが届いています。 各ゲーム推奨PC以外は全く対応しないと修理センター担当者からのメールもきました。 以前フェイスやPC工房で購入したものではあり得なかった事ですので、もしをいただけれればと書き込みをさせていただきました。 現在消費さセンターに相談中ですガ・・・
- みんなの回答 (9)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (8)
- miniture_min
- ベストアンサー率24% (187/749)
回答No.9
noname#75857
回答No.8
- avocad
- ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.7
noname#140925
回答No.6
- tdztdz
- ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.5
- shakunin
- ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.4
- nuconuco
- ベストアンサー率52% (813/1562)
回答No.3
noname#140925
回答No.2
補足
購入したPCの構成内容は、ゲームパソコンと言うラインナップの、 インテル® Core™ i7 プロセッサー 940 (クアッドコア/2.93GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 4.8GT/s ) ■3GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-8500 / 1GB×3 / トリプルチャンネル) ■1TB ハードディスク (1TB×1 / シリアルATA II) ■NVIDIA®GeForce® GTX280 搭載ビデオカード(1GB / PCIExpress2.0) ■電源は650W ■Windows Vista(R) Home Premium SP1 32bit (DVDROM版) 回線はQBBの光個別ラインで100MB(実測56MB) で、対象のゲームは、リネージュII、ファイナルファンタジーです。 以前NEC、PC工房、フェイスと購入して、それぞれ大小のトラブルはありましたが、すべて対応していただけました。 今まで運が良かったという事で、ネットでのBTOゲームパソコンとはこういうものなのですね・・・ ちなみにOS、ビデオドライバはすべて更新し、セキュリティーも会社を変えたり無しで接続もやってみました。 また、解像度を1920×1200から1280×960以下に落とせば問題なく稼動します。