• 締切済み

女性の方教えてください。別れた彼女の気持ちがわかりません。

最近、別れた(ふられた)彼女がいます。 交際して1年、お互いに結婚を夢見ていました。 ところが、3週間ほど前に酒癖が悪い(時に最近悪くなった)私は 些細な喧嘩から逃げて帰ろうとする彼女にイラだち、 彼女を突き飛ばし、部屋の壁を殴り穴を開けてしまいました。 すぐに我に返った私はすぐに誤りましたが、 彼女には過去のトラウマもあり、私へ対する恐怖が消えない事を理由に 別れを伝えてきました。あんなに愛していた気持ちも冷めたと言われました。 私はすごく反省をして、彼女に謝り続けましたが、 言葉ではなく行動で償おうと思い 禁酒、暴力的な行為の一切の排除、そして短気な性格を直そうと 今、必死に努力して、徐々にですが変わってきている自分を実感できるようになりました。 一旦は彼女の気持ちを思い、完全に離れようとも考えましたが、 今後、絶対に暴力を振るわない自信ができたことと 今なら彼女を幸せにできる自信ができた時に もう一度、彼女に自分が必死に努力をしている事を伝えた上で 再度、きちんと謝って、復縁したい気持ちを伝えたいと考えていました。 まだ、彼女に私が変わろうと必死に努力していることは伝えてありません。 ところが、別れてからの彼女の態度はとても冷徹で これが彼女の本性なのかと少し引く自分と 辛い思いをさせた私の責任だ、元の笑顔がよく似合う優しい彼女に 私が戻したいと思う気持ちで揺れ動いています。 私は恋愛経験不足ということもあり、女性の考えが理解できない事が よくあります。 暴力は初めてでした。 ちなみに私は32歳会社員、彼女は27歳会社員です。 女性は別れると、こんなに変わるものなのでしょうか? 私が努力している行動は正しいのでしょうか? また、私の行動を彼女はどの様に思うのでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

30代女です。 ■別れてからの彼女の態度はとても冷徹でこれが彼女の本性。女性は別れると、こんなに変わるものなのでしょうか? →彼女が冷たくなったのが本性ではないかと引くより、些細な喧嘩でつきとばされ、壁に穴が開く程殴るあなたをこれから先信用できると思いますか?結婚を考えてる相手ならなおさらです。大好きな相手にそんなことをされた人の気持ちわかりますか?とても怖くて悲しいですよ。復縁したとしても、彼女はあなたがまたいつ豹変するのか怖いと思いますし、心から幸せになるのは難しいと思います。たった一度の出来事でもあなたを信じれなくなります。ダメなものはダメなんです。 ■私が努力している行動は正しいのでしょうか? →質問者さんが、禁酒、暴力的な行為の一切の排除、そして短気な性格を直そうと必死に努力しているのは良いことだと思います。でも具体的にどんな努力をしているんですか?カウンセリングや心療内科に通ったりしているんでしょうか。そのようなカウンセリングや心療内科に行っても、人は簡単には変われません。でも、そのような努力はどうか今後もご自分の為に続けてください。 思ったんですが、?がついてるのが気になります。そこには”自分がこんなに努力してるのに彼女はあんなに冷たい、ああなったのには彼女にも原因があるのに・・”みたいに思っていませんか? そうだとしたら大間違いです。 彼女のためにもあなたのためにも別れてあげてください。きっと彼女もあなたを忘れようと努力してると思います。(大好きだった相手ですから)私がそうでした。次にお付き合いした女性に二度と同じことをしないように幸せにしてあげてください。

参考URL:
http://here-now.gonna.jp/theck_2.html
  • linkrink
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.10

あなたが努力しているのは素晴らしいと思います! 性格を直そうとするのって大変ですものね。 ご自分で実感されてるとの事なので 元彼女さんだけでなく周りの人にとっても良いと思いますし。 元彼女さんはあなたが性格を直そうとしている事を知らないんですよね? だったら冷たい対応は仕方のない事ですよ。 元彼女から見れば何にも変わってないんですもの。 なのに少し引いているという事は、 「自分はこんなに努力しているのになんで彼女は認めないんだ、 冷たい女だ。」 という風にも聞こえます。 >私は些細な喧嘩から逃げて帰ろうとする彼女にイラだち あなたが変わっても元彼女は逃げる癖は変わらないのでは? それでもイラつかないと誓えますか? 彼女に直せと強要しませんか? お酒を飲まなきゃ暴力を振るわないとは分かりませんからね。 元彼女さんにもそしてあなたにも。 元彼女さんにとっては暴力は0か100なんですよ。 今回で一気に100まで行ってしまったので 愛情が冷めたんでしょう…。

  • terumm
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

女です。 別れた恋人に対して冷たいのは当たり前のことです。 別れる時は(たぶん)辛かったわけですから。 でも,正直言って復縁は難しいのではないでしょうか。 わたしも同じような経験がありますが(暴力ではないですが…), 好きな気持ちもあったけれど,再び付き合うことはありませんでした。 ヨリを戻したら,前みたいに楽しくつきあえるかな?とも考えるけど, そのへんはどうしても守りに入ってしまいますねぇ。 残念ですが,諦めた方がいいかと思います。

  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.8

無理だと思います。。。 28歳の女です。 彼女さんは恐怖感とあなたに暴力的な一面があること、それが自分の中では許せない、受け入れれないから別れを告げたのではないでしょうか。 一概には言えませんが、女性それぞれに許せる許せない・受け入れれる受け入れれないのラインがあります。それが彼女に合わなかったのでしょう。 それに、彼女さんが冷たくなった一面を見て、あなたは引いてしまったんですよね。 結婚って、そんなことで引いていては続かないですよ! 私自身、子供が生まれ子育てをして思ったことが、自分に余裕がなく、生まれる前までは思ったことないのに、些細なことで主人に対してイラついたりしていました。なるべく言葉を選んで言ってましたが、時には酷く当たったときもあったかもしれません。そんな私に対しても主人は、受け入れてくれていました。 そんなことばっかりですよ。 男女ではなく、人と人としてどう付き合っていくかが課題と思って結婚生活を続けてます。 男性から見て女性はわからない動物ですよね。 私も男性がわからないときあります。 それは、違う形をして・違う性質をもってるわけですから、当たり前です。受け入れるように努力し歩み寄ることじゃないですかね。 いまの彼女さんにアプローチしすぎると、ストーカーとか言われかねませんので気をつけてください。 新しい恋をお勧めします。

  • HiYoKoNoK
  • ベストアンサー率30% (119/395)
回答No.7

20代後半会社員女です。 あくまでも私は、という話なので、厳しい言い方になってしまいますが、どうぞお気を落とさないで読んでいただけたら、と思います。 私は嫌いになると一切受け付けられなくなるタイプです。 どんなに好きだと思っていても、一度嫌だと思ったら些細な事(例えばガムをかむ音とか、普通ならどうでもいいこと)が目に付き、付き合っていられなくなります。 また、別れた人とは絶対に戻りません。前だけ向いて生きてきましたし、これからもそうやって生きていくと思います。 もちろん情や好きだという気持ちがすぐになくなるということはありませんが、そこで戻ったら先に進めないと思っているので断固はっきりと拒否を示します。 まだ若かりし頃結婚を夢見て2年以上付き合った彼にフラれたとき、初めは復縁を願って彼とやり取りしていたことがあります。 彼は「どうせ別れられない」とタカをくくってひどい態度で私に接していましたが、その態度に気持ちが冷めました。 その後私の変化に気付いてからは「やっぱりやり直そう」と、言ってくれましたが、その頃には微塵も気持ちが動かず、きっちりと別れました。自分でもびっくりするくらい、冷たい対応だったことを覚えています。 ちなみに、その時の私は他に好きな人ができたから余計に冷徹に接することができたと思いますが、彼女さんにはそういう人はいないですか? 基本的には質問者様の暴力や、そこから見える人柄が原因であって、他の人が原因ということは全くないと思いますが、それが彼女を強くさせているということはありえると思います。 余計なお世話ですが、努力していらっしゃるということは否定はしませんが、私が彼女の友達なら、「暴力を振るう男は絶対またやるから何があっても復縁したらダメよ」とアドバイスすると思います。また、一度植えつけられた恐怖心は消えないです。厳しい意見になりますが、私の考えではやり直しは難しいと思います。 これを踏まえたうえで、 女性は別れると、こんなに変わるものなのでしょうか? →私は変わります。 私が努力している行動は正しいのでしょうか? →暴力を振るわない、短気な性格を変える、というのは今後生きていくうえでとても大切なことだと思いますので、努力は正しいと思います。 また、私の行動を彼女はどの様に思うのでしょうか? →私なら「でも、ごめん無理なものは無理」と思いますが、彼女さんがどう思うかはわからないです。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.6

女性です。 暴力を振られた側というのは、その相手に対して、一生残る”傷”です。 それは、振るった相手が努力しようがしまいが、関係なく残ります。 一度”恐怖”として刷り込まれてしまった以上、ぬぐえるものではないですよ。 私の友人で彼から暴力を振るわれ続け、逃げた子がいますけど、 今でも男性が何かの拍子に手を上にあげただけで、びくっとするそうです。 10年以上経っても、まだ心の傷は癒えないんです・・・ 彼女の傷を甘く考えすぎだと思いますね。 彼女は、いつ、質問者さんが「あの時」に豹変するかと考えるだけで身がすくむ思いでしょうね。 復縁など考えたくもないでしょう。 彼女が以前のような態度を取れないのは当然です。 彼女をそうしたのはご自分です。諦めましょう。 他の方も言うように、その努力は今後の彼女のために続けてください。

回答No.5

女性です。 >ところが、別れてからの彼女の態度はとても冷徹で これが彼女の本性なのかと少し引く自分と 本性,という考え方はちょっと違うかと。 そのままそっくり,相談者さんにお返しできちゃいますよ。 「お酒を飲んだ彼の暴力はとてもひどく, これが彼の本性なのかと,思いっきり引いてしまいました」 人の中には,いろんな面があるということですよね。 相談者さんは,彼女が大事にする人に見せる面しか見ていなかった。 大事にされていたのだと思います。 でも,女性は,気持ちがない相手, とくに一度冷めてしまった相手に対しては 恐ろしく冷徹になれる一面があります。 そうでないと、自分の身を守れませんから。 >女性は別れると、こんなに変わるものなのでしょうか? 私が努力している行動は正しいのでしょうか? また、私の行動を彼女はどの様に思うのでしょうか? 変わるものです。 というか,相談者さんが変えてしまったのだと思います。 おそらく彼女は,恐怖と嫌悪でいっぱいなのではないでしょうか? まだ三週間なのでは, 復縁の話はちょっと厳しいのではないかと思います。 そして、時間をかけても難しいかもしれないです。

  • yuria75
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

別れてしまったから変わった・・・ のではないのかもしれません 私も何度も酒癖が悪く暴力を何人かにふるわれてきました。 一度だから許せるのではなく、一度そういう経験をして恐怖がある女性はその「一度」がとても怖いんです 私も殴らない人がまったくおらず、今お付き合いしている男性が初めて殴らない人でした 酒癖は悪いですけどね(^^; ただ、その酒癖もでろんでろんになって甘えてしつこくなるぐらいですので許容範囲です 暴力は女性にとってもは脅威です 力では勝てないので女は口が達者なのかな? 結婚まで考えていたと言う事はそれだけ今後を見つめて怖くなったのかもしれません。 おそらく彼女の中でもう既に終わってしまっているのならば、あまりしつこくなされてしまいますと逆効果かもしれません。 質問者さんもこの経験を生かし今後の未来の出会う女性のために努力を続けて行ったら、きっと未来のお相手は幸せなのではないかと思います

  • pmmp
  • ベストアンサー率30% (194/643)
回答No.3

復縁は、かなり難しいと思いますよ。 酒を飲んでたてはいえ、突き飛ばして壁を殴り、穴を開けたのですから、かなり恐怖感を与えたのは事実です。 いくら、努力をしていても本来の性格がどうかと彼女は考えたのでしょう。 恐怖感を与えた以上、態度も冷たくなるのた当たり前です。 まだ、警察に器物損壊や暴行で被害届を出されなかっただけ有難いと思います。引いていく自分? 先に彼女が、相談者に対する気持ちも冷めて、引いているのです。 冷めた相手に、今迄の様な態度をしてくれる訳がありませんよ! 少し、考え方が自己中心的な状態です。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

失礼、♂です。 結婚を考えていた相手に裏があると知ったら、一気にさめるものです。 それがまして、酒癖の末の暴力というのは最悪でしょう。 あなたの努力は別れた彼女ではなく、将来の別の彼女のために続けましょう。 別れた彼女はこれ以上接近すると、ストーカーとして訴えられる可能性があると私は思います。

関連するQ&A

  • キレやすい男性は、格闘技や武術を嗜んでいる女性に対して…

    幼少の頃の、両親の喧嘩の様子がトラウマになり、威圧的な男性に対してとても恐怖心があります。 そんな自分を払拭しようと、ボクシングや居合い、武術を習い、現在も学んでおります。 安易な考えとは思いますが…お付合いしている女性が、格闘技や武術を嗜んでいたとすると、キレやすく(短気)、暴力的な男性は、その本性を現さなかったり、抑えたりするものですか? 若しくは、そのような女性には近づかない(お付合いしない)ものですか?

  • すごく、悩んでいます。。女性の方の意見が聞きたい。

    教えて下さい。 年上の女性を好きになりました。最初は不倫でした。 その時は、お互いに不倫でかまわないということで始まりました。 しかし、気持ちが大きくなって行きました。それは、お互いだったようでした。女性の方が離婚することがわかり、私は離婚が成立したら気持ちを伝えようと考えていました。しかし、女性の方は私は気付かなかったのですが、私に気持ちを伝えていたようで、私に振られたと感じています。 しかし、それは違うということ、私も好きだということを伝えました。 しかし、振られたと感じていること・言葉では言っても今までの行動・態度が一致しないからわからないと言われます。 行動がわからないと言われるので、私なりに考え、プレゼントを渡そうと思い考え、重いとはおもいましたがずっと一緒にいたいので結婚したいという意思を伝えるために婚姻届を書い渡したりしました。しかし、このような行動をしてほしいのではないようです。 言葉は、スゴく好きだし、ずっと一緒にいたいと伝えたり、2人だけの想い出を作っていきたいと本気で思うので伝えています。しかし、言葉ではなんとでも言えるので、なかなか伝わりません。 女性は、このような場合にしてほしい具体的な行動とは、どのようなことなのでしょうか? 表現することがヘタで、なかなか浮かんでこないのです。自分の思いを言葉で伝えることは出来るのですが。。 説明がヘタでわからないかもしれないですが、女性の気持ちを知って、女性に気持ち伝える行動をしてお付き合いしたいのです。 ぜひ、アドバイスを頂きたいです。 言葉で言っていることがホントの気持ちなのですが、それが表現されていると感じる行動って、どのような行動や態度をすれば良いのでしょうか?

  • イケそうだったけどイケなかった、でも気持ちいいとは?女性の方教えて下さい

    行為後にイチャイチャしながら話してた事なのですが 彼女が言うには 「あと少しでイケそうだったけど・・・ イッタ事ないけど、なんか今までと違った快感がきそうだった、でも今日はすごく感じた」 との事です う~ん、男性的感覚だと射精寸前で終わった感じと思うので申し訳ないと思うのですが すごく感じた? 話を聞いてみると過去に付き合った中では 自分が一番持続力があるらしいです 30~40分は挿入出来てると思うので 早漏ではないと思うのですが修行が足りないですね・・・ で、質問なのですが 努力はしてみますが、今より長くイクのを我慢する自信なしです 今回みたいな事が毎回だと女性は欲求不満になりますか? 欲求不満は言葉がおかしいかも・・・ 不満度はどのくらいなのでしょうか? 変な質問ですいません 男だと射精寸止めは許せないと思いますので 御意見よろしくお願いします

  • 女性絡みの悔しい気持ち、現実に辛い思いしてます

    口説きたい女性を、自分より遥か年下の後輩達にかっさられる‥っていう初めての経験をし、悔しい気持ちが辛くてヤバイです。 女性はバツイチ子持ち(42)、お子さんは男(20) 女(18)の2人。 自分(36)です。 去年に自分が退職するまで11年一緒に働いて、お子さんとも仲良くて毎日LINEして身内の方の自営業も手伝たりと仲良かったです。 ただ女性は不倫経験が多くて職場にも数人、関係持った人達がいたり。 不安はあったけど‥毎日楽しく仲良かったし自信もあったし大丈夫だろぅなと思ってました。 けど、当時職場を紹介してくれ気持ちも知っていて相談も聞いてくれてた7個下の義理弟が密かに女性とLINE交換していて一ヶ月不倫しました。当時突然女性にLINE辞め素っ気なくされかなり悩みました‥‥ 2年経って事実を知り、義理弟にはキレたけど許しました。 次は、間空いて彼女持ち(23)と新婚(22)の後輩に立て続けにいかれました。 2人とも、よく励ましたり愚痴聞いてあげたり面倒みて可愛がっていました。 けど裏切られ‥義理弟に裏切られた事、まだ女性を口説きたくている事など気持ちを知ってたし、女性のことキモイ、ないわ‥興味ないって言ってたのに。 また女性とLINE交換してないと嘘もつかれ‥ コレがキッカケで退職し転職しました。 ちなみに最近久々にLINEしたら、ブロックされてました‥ 女性にもLINEしましたが‥ 自分→女性→自分→既読スルー 一ヶ月ニヶ月おきにしてみて3回同じでした。質問ないし話題広げないし相手からも来ない‥っていう。 なので久々に身内の方達から遊びに来いと連絡きて言われても気まずくて行けない状況心理です。 一応、容姿も中身もそれなりで昔からモテる部類でいました。 今でも年齢の割に若くみてくれありがたい事にモテます。失恋経験ももちろんあるけど、こんなのは無かったし元カノ含め女性とLINEであんな感じになる事もないし、まして後輩にあんな‥ それでも転職して半年経ったのに、全く頭から離れず‥ 女性のこと考えたりチラついたり、後輩と女性は今も?っとかまたLINEしてもなぁ‥っとか、あの当時の複雑な気持ちや、悔しいって気持ちでモヤモヤしたり。 あと、女性とは、あんな事もあったねと当時の気持ちや今は恋愛面とかどうなの?ってぶっちゃけ話できる関係になりたいし、後輩も知った時はマジショックだったわ(笑)って笑ってもうすんだことだし、たまに飯や飲み行こうぜってなりたい‥って気持ちもあったりします。 そんな2つの思いもあり、そうなれない現実と悔しい思いとで辛くなってる感じです。 長~~くて申し訳ありません。まだいい足りないけど質問です。 一体どうすれば悔しい思いは楽になりますか? また自分の思いや考えは不可能ですよね? あと、身内さんとこへ遊びに行くのは辞めた方がいいですよね? 何か‥いい考え方や行動などあれば知りたいです。 応えられる事だけでもいいし、他の意見やアドバイスでも頂けると助かります。 よろしくおねがいします。

  • 女性の方に質問です。

    自分には異性の兄弟がいません。 それによって、女性に対して、単純に女性というものが分かりません。 例えば、女性が生理など起こすことも、女性には閉経があるなんてことも女性に対する気持ちが全く分かりません。 しかも、女性は化粧をするなんてことも、自分にとっては、化粧して、腋毛を剃って、無駄下毛の処理など、自分の生い立ちからしたら、女性という本性というものが、全く分からないのです。 両親も女性が一人くらい産まれたらいいなと間違いなく思っています。異性の兄弟がいないっていうのは、女性の気持ちが分からなく、思春期などは、女性恐怖症で好きな女性に対しても全くしゃべれませんでした。なんかそのせいで、美しい女性に人生振り回されて、間違いなく社会のレールから脱線してしまってます。はっきりいってSEXi依存症です。女性の方から見たらそういう男はどういう風に感じるんでしょうか? 美しかったり、かわいらしい女性にだまされてるのかとお思いになるんでしょうか?

  • 女性の気持ち・・教えてください。

    2年ぐらい好きな女性がいます。私は男性です。 彼女は3年前にひどい恋愛が続いたらしく(よくわからないけどマザコンや暴力)恋愛をすることに興味をなくしているそうです。 何度かデートはしますが、一向に前に進みません。元々同じ会社の知り合いであるとき食事に誘ったことがきっかけで僕は彼女を好きになり僕の気持ちを伝えていますが僕に良い印象がないのかおもいきって彼女の気持ちを聞いてみた所 「あっ!そういえば落とせなかった女がいたよな~ひまだから連絡しよ」と思われているようです。本当に真剣なら考えると・・男性に臆病になっていることは知っていたので僕なりにあまりしつこくしないようにと思っていたのですが。どのように思いを伝えてよいかわかりません。教えてください。

  • 女性の方、教えて下さい!

    32歳、男性です。 恋愛経験があまりないため、教えて下さい。 女性に気持ちを理解してもらうためには、言葉だけでなく行動で表現することが必要だと聞きました。 言葉で表現するということは、自分の思いを言葉にすることなのでわかるのですが、行動・態度で表現するとはどのようなことでしょうか? 関心を持っていることを表現することなのだとは思うのですが、どのように表現したらよいのかがわかりません。 宜しくお願いします。出来れば、体験例など聞かせて頂けるとうれしいです。

  • 女性の気持ちが分りません

    今本当に悩んでます。 去年に彼女と別れました。 その別れは、自分に色々とあって、彼女に迷惑を掛けまいと思い 好きでしたが別れを告げました。 その別れから2ヶ月の時間が経ち、自分の出来事も落ち着いて、 彼女の事を考えた時に、気持は変わっておらず、彼女に連絡を取り、 今の自分の気持ちを伝えました。 それを聞いた彼女の答えは、 「今の私は、その気持に答えられない。何でもっと早く言ってくれなかったの」と言われました。 それからもぉ一度伝えましたが、同じ答えでした。 その間に、今好きな人がいると言われましたが。 それは嘘だと知り合いから教えられました。 今は電話やメールを自分からやるだけで、 彼女からの返事は来るのですが、たまに無視されたりで、 月に1,2回ですが、食事に誘うと来てくれます。 そんな事があり、今の彼女の気持ちが本当に分りません。 こんな時の女性の気持ちは、何を考えているのでしょうか。 そして、自分はどうすればいいのか?気持ちは届くのでしょうか? 教えてください。

  • 女性の気持ちが分からなくなりました

    僕には知りあって半年の女友達がいます。お互いに、ここまで自分の事を異性に話したのは初めてだって言うぐらいいろんなことを共有し合いました。けんかや仲直りをすることもありました。自然と恋愛感情を抱いていた僕は気持ちを伝えましたが、その子は自分の理由から今は人とは付き合えないと断りました。僕になにか問題があるわけではないと言ってくれました。 お互い気持ちの葛藤がありながらも今まで通り友達として仲良くやっていますが、時々「自分ってかわいい?」とか「僕のこういうところがかっこいい。こういうところを尊敬してる」って話をしてきます。「勘違いさせたくないんだけど…」って前置きが入るので僕に恋愛感情を抱いてないんだろうことはわかるんですが、僕にとってそう言うふうに言われるのは正直つらいです。 自分が僕の事を信じ切れず、あるいは自分自身の事を信じ切れなくて僕の告白を断っておきながら、僕も忘れようと努力している恋愛感情を忘れさせないかのように接せられると、どうしていいのかわからなくなります。僕は彼女の気持ちにどうこたえてあげられるんでしょうか?彼女が僕にどうしてほしいのかまるで分らなくなってしまいました。 特に女性の方の意見を聴きたいんですが、、、

  • 好意的な強引さってどんなんでしょうか?特に女性の方お願いします!)

    好意的な強引さってどんなんでしょうか?特に女性の方お願いします!) 私には今好きな女性がいます。 知り合ってまだ間もないということもあるのですが、相手の女性はまだ自分のことを特に興味は持っていな いような感じがします。 その女性のことがすごく好きなので、出来ればお付き合いしたいと思っているのですが、こればかりは 相手の気持ちもあることですのでもちろん駄目になることも覚悟しています。 ただ知り合ってまだ間もないのであまりに一方的に好きだと伝えるのもなんだか引かれてしまうような 気がして、はっきり気持ちを伝える勇気がありません。 そこで出来るだけ少しづつでも、その女性に自分の気持ちを伝えていきたいのです! でも自分はどうも不器用なところがあって強引に攻めると引かれてしまうようなことが今までありました。 そこでお聞きしたいのですが、相手に嫌な思いをさせずに気持ちを積極的に伝えていくにはどういった 行動が一番いいのでしょうか? ちなみに私は30代半ばで相手の女性は30代前半です。 どんなことでもかまいませんのでどうかアドバイスよろしくお願いいたします!