• 締切済み

PCを展示してある場所 大阪 

大阪にある、最新のPC(水冷PCや自作PCなど)を展示してある場所とかってありますか? PCを自分で作りたいと思っていますので、色々アドバイスとかしていただけるところがあれば嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

売るための展示なら、ヨドバシカメラで展示してますが。 博物館的展示をしている処は存じません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 展示品のPC

    以前「展示品」に関して質問したのですが、まだお礼ができてなく、すみません。 (1)4月の下旬にNEC VALUESTAR VN750/Sを展示品で購入しました。 お店にあるPCのほとんどはもう展示品のみの販売で在庫がありませんでした。あと一カ月ぐらいまつと新しいモデル?がでるみたいだったのですが、すぐPCを使うので我慢して展示品を買いました。 展示期間は3カ月とのことですが、3カ月前に展示されたのに3~4カ月後にはすぐそのPCの新しいモデルが発売されるというこですか? PCはそんなに新しいモデルができて発売されるのですか? よく、展示期間は2年のPCとかネットでみますが、そのPCは新しいモデルがでても入れ替えされなかったということですか? (2)展示品のPCを購入時、PCを掃除してくれると言われたのですが、問題がなければその日に持って帰れるみたいなことを言われたのですが、ということは適当にPCを掃除されたということですよね^^; (3)私は比較的神経質なタイプだったのですが、展示品のPCを買って7カ月経った今、初めてマウスやキーボードを除菌用のウエットティッシュで拭きました。 それまで不特定多数の人が触れたマウスやキーボードを平気な顔して使ってた自分が情けないです。 でも私のように展示品のPCを買ってもキーボード等の掃除をせずにそのまま使用してるひとはいるのでしょうか? それは無神経なのでしょうか?? 汚い女と思われるでしょうか? まとまりのない質問ですみません^^; なんか気になるととまらなくて・・・・

  • 展示品のPCッてどう思う?

    展示品PCッてどう思いますか?? 購入を考えてるPCがぁるンですが、 *東芝のF50/88G *展示品 *プラス約1万円で保証3年 *値段は15~17万くらいです。 パソコンは初購入です。 ケータイから楽天で買おうかと思ッてます。 W録画機能、値段が魅力的で買おうか迷ッてます…。保証もついてるし、大丈夫だと思うンですが‥。 なにせ、大きい買い物は初めてなので、不安です…。 レオパレスなので、パソコンがあれば、ネット繋げられる環境です。 用途は家で使うので 持ち運びは引ッ越しくらいかと。 展示品は買わない方が良いと言う回答が多いのですが、展示品購入した方いらッしゃいますか?? 何でも良いのでアドバイスして頂ける事があれば回答よろしくお願いします!

  • 大阪に中古車展示場ある?

    大阪にバイクの中古車展示場はありますか? レッドバロンにしかいったことないのですが、沢山のバイクを見てみたいのです。 興味あるバイクは大型のSS,ツアラー、ネイキッドです。 新型の隼も見てみたいと思っています。 大阪~京都にある大きな中古車展示場を教えていただけないでしょうか。

  • 展示してあるPCは?

    電器屋さんのPCでは「展示処分品」と明記して 安価でチラシに載っていますが、ダイエーや イトーヨーカドー(普段PCなど置いていないとこ ろ)などで展示しているPCはどういうカタチで 売ってしまうんでしょうか?

  • 大阪の中古車展示場どこがいいです?

    大阪で大きな中古車展示場ってどこでしょうか? 沢山の種類を間近でみたいので、大きな中古車販売場教えてください!

  • pa機材の展示会(大阪)ってどこでありますか?

    大阪で開催される、pa機材や、音響機器を集めた大きな展示会があったと思うのですが、 なんていう展示会だったかご存じの方おられますか??またそれに似たような展示会、 または店舗などを知っているかたがいれば教えていただきたいです。 バンドのCDを自分たちで録音したいので、マイクや卓などがほしいのですがなかなか 定価で買うとなると手が出なく、何かいい購入方法はないかと思っています。 3年か4年くらい前に一度だけその大阪の展示会に連れて行ってもらったことがあるのですが、 どういった名前だったか忘れてしまい。。。。確か、京橋で開催されていたと思います。

  • 大阪の森之宮で写真展出来る場所

    大阪の森之宮付近で写真展のできる 場所を探しています。 展示する写真は30~50枚ほどで サイズは半切りです。

  • ガンダムの展示場所なんですが・・・

    夏休みを利用して、那須・塩原方面出かけるのですが、ガンダム関係を展示してあると、聞いたのですが、場所を検索してもそのような、場所がわかりません。 わかる方、いましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。

  • 歩行器の展示場所を教えて下さい。

    東京で歩行器の展示場所を教えて下さい 竹虎  ハッピーミニ ハッピー2 と  kw-20 カワムラで考えています。

  • 展示品のPCを買った方

    展示品のPC(デスクトップ)を買った方にお聞きしたいです。 以前までノートPCを使っていたのですが、壊れる寸前で展示品のPCを買いました。 本当なら新品がよかったのですが、展示品のPCしか残っていなく、PCをすぐ使うために仕方なく展示品のPCを購入してしまいました。 ヤマダ電機で購入したのですが、ネットなども色々契約したためにかなりお値段を安くしてもらい、今も問題なく使えて満足しています。 ですが、以前質問したこともあるのですが、やはり展示品なので不特定多数の人が触れているということでちょっと不安になり、PCの本体をOAウエットティッシュで拭き、キーボードやマウスを新しいのに変えました。 それで気持ちは落ち着いたのですが、ACアダプターというのでしょうか、黒くて長方形の、コンセントにつなぐものありますよね?あれはOAウエットティッシュで拭いてはダメなのでしょうか? コンセントにつなぐものなので拭くことに抵抗があるのですが、なんだかこれも汚く感じてしまい^^; できるなら線も拭きたいです.... 拭けるとしたらコンセントから外すことになるのですが、PC購入してから一度もコンセントを外したことがないので不安です。。。 あと、もうひとつ質問なのですが、VALUESTAR VN750/Sはいつ頃発売されたかわかりますでしょうか?? 教えてください><