• ベストアンサー

Adobe Acrobat 5.0のナビゲーションパネルについて

Adobe Acrobat 5.0のナビゲーションパネルのサムネイル表示を 文章をスキャナで読み取ってpdfに変換している途中に誤って消してしまいました。 現在ナビゲーションパネルには、署名、しおり、注釈の3つが表示されています。 ここにサムネイルを追加して4つ表示したいのですが どのような作業を行えば表示することが出来ますでしょうか。 申し訳ありませんが、ご教示宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

F4キーでサムネイルは表示されますか? 表示させたら、フローティング状態だとおもいますので 「サムネイル」の文字のあたりをクリックしてナビゲーションパネルまで ドラッグすれば戻るとおもいます。

lation
質問者

お礼

ありがとうございました。 お蔭様で表示することが出来ました。

その他の回答 (1)

• ojin
回答No.2

ウインドウ→サムネール を選択すればよいと思います。No.1氏と同じことですけど。 そして、保存すれば、次回からも、ナビゲーションパネルに表示されると思います。

lation
質問者

お礼

ありがとうございました。