• ベストアンサー

Acrobatのサムネールウインドウが独立して困ってます。

Acrobat5を使っていますが、いつからか、サムネールがしおり、署名。注釈から独立したウィンドウで表示されるようになりました。  最初は、上記の三つの中にまじってサムネールのタグがくっついていたと思うのですが・・・。 どなたかご教授していただけると助かります。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boss715
回答No.1

独立したサムネールのウィンドウにあるサムネールと書いてある場所(2ヶ所ありますね、上のタグの方)を、左クリックして指を離さずにドラッグし、しおり、署名、注釈の縦になっているタブのところに持って行って、指を離せばもとに戻ります。 サムネールのタブをクリックし、動かした時点で点線にかわれば、動いています。 わからなければ補足をください。

rasa2525
質問者

お礼

ありがとうございました!