• ベストアンサー

PDFのナビゲーションパネルについて

よろしくお願いします。 PDFファイルを開くと自動的にナビゲーションパネル(しおり画面)を表示させるようにしたいと思っています。 色々やってみましたがよくわかりません。 HELPファイルのようにPDFを開いた時に、画面左にナビゲーションパネル(しおり等を表示させる窓)を自動で出すにはどのようにしたらいいのでしょうか。 win-xpでacrobatを使用してpdfファイルを作成しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

対象のPDFファイルをAcrobatで開いて、「ファイル」→「文書のプ ロパティ」→「開き方の設定…」で「しおりとページ」を選択して 上書き保存。

adcha128
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。