• ベストアンサー

バレンタインの材料in上野

私は今度上野に行くので、その時にバレンタインの材料を買おうと思っているんですけどどこで買えばいいのかわかりません、、、 買いたいものは ・スライスアーモンド ・マカダミアンナッツ ・生クリーム です。 どれも大量に使うので家庭用でわなく業務用を買いたいなっと思っています。上野近辺でしたらどこでもいいので知っているお店があったら教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minnto006
回答No.1

上のから常磐線に乗って北千住で降ります。10~12分位でしょうか。この店に行けば全て揃うと思います。 ルミネという駅ビルの中の「富沢商店」です。 http://www.tomizawa.co.jp/

mikitexi-
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日行ってきます。間に合ってよかったです。ほんとありがとうございます。