• ベストアンサー

バレンタインの材料in上野

私は今度上野に行くので、その時にバレンタインの材料を買おうと思っているんですけどどこで買えばいいのかわかりません、、、 買いたいものは ・スライスアーモンド ・マカダミアンナッツ ・生クリーム です。 どれも大量に使うので家庭用でわなく業務用を買いたいなっと思っています。上野近辺でしたらどこでもいいので知っているお店があったら教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minnto006
  • ベストアンサー率27% (67/242)
回答No.1

上のから常磐線に乗って北千住で降ります。10~12分位でしょうか。この店に行けば全て揃うと思います。 ルミネという駅ビルの中の「富沢商店」です。 http://www.tomizawa.co.jp/

mikitexi-
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日行ってきます。間に合ってよかったです。ほんとありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハワイのマカダミアナッツを売っている店 (大阪)

    こんにちは。 大阪近辺でハワイ土産で有名なマカダミアナッツを売っている店を ご存知ありませんか? インターネットも考えなくはないのですが、送料がかかります。 よろしくお願いします。

  • 製菓用のアーモンドスライス

    バレンタインでフロランタンを作ろうと思っているのですが、アーモンドスライスとアーモンドプードルをスーパーで売っているような小袋ではなく大量に安く売っているお店はないでしょうか? 千葉県在住で都心には30分あればつく所に住んでいるので、その付近でご存知でしたら是非教えていただきたいです。 ネット販売ですと送料がかかるので、出来れば足を運んで買いにいけるところを教えていただけると嬉しいです。

  • マカロン作りについて

    こんにちは、学生の女子です。 今年のバレンタインの友チョコに、チョコマカロンを作ります。 でも、マカロンって必ずと言っていいほどアーモンドが入っています よね? 私は極度のナッツアレルギーなので、そのアーモンドを抜いて作ろうと 思うのですが、味が変わりそうで心配です。 なにかアーモンドの代わりになるものはありませんか?(ナッツ以外で) あと、卵白をメレンゲに使ったあと、残った卵黄はどうしますか? 私の場合は卵を6個使うので、大量に卵黄が余ってしまい捨てるのが もったいないです><! 詳しい方、是非教えて下さい!!

  • アーモンドプードルについて

    クッキーを作る時、アーモンドプードルが材料にあったんですが これって調べたら「アーモンドを粉状にしたもの」とありました。 今冷蔵庫に他のクッキー用に1キロ買ったアーモンドスライスがあるんですが、 このアーモンドスライスをミキサーで粉末にして代用できますでしょうか? どなたか分かる方教えてください!お願いします。

  • 菓子材料店

    新宿~拝島あたりの中央線もしくは西武新宿線の駅から歩いていける距離にある菓子材料店を探しています。 吉祥寺にあるキッチンマスターというお店によくいくのですが、売り切れになったりした時にスーパーなんかでは買えない材料が(転化糖とか)あるので、他に菓子材料店があれば知りたいです。 ピュレとかナッツとか香り付けの酒類とかがたくさんあるお店なども教えていただけると幸いです。

  • ナッツ系チョコレートが

    やめられません。 毎日何かしら、しかも数多く食べてます。 ピーナッツ、マカダミアが特に好きで、一度に食べる時で多い時は・・・ きっとドン引きされると思うくらいの量です。 アーモンドはきつい便秘になったことがあり、食べません。 グルテン豊富なクッキーやカステラ、ジャムパンを食べるよりはマシかなと言い訳を自分に言い聞かせる毎日です。 どうしたら控えることができますか。 代替品を食べるくらいならナッツチョコ食べたいです。

  • バレンタインに尽くしすぎ?

    24歳女です。 今度、付き合って1ヶ月の彼にバレンタインのチョコを渡そうと思います。恥ずかしながら初めての彼なので、嬉しさ反面不安な面も多いです。まだ付き合って浅いですが、バレンタインに彼への感謝の気持ちを伝えたいです。 以下のことをバレンタインに実践しようと思うのですが、彼からしてみたら「重い」でしょうか・・? (1)チョコは手作り(「いつもありがとう。これからもよろしくね!」といったメッセージカードを添える) (2)チョコと一緒にちょっと高級なハンドクリームを贈る(彼は肌が弱いらいしく、いつも指に絆創膏をしていてすごく痛そうなんです・・・) (3)ランチと夜ご飯のお店は私が案内する(私はあまりお店を知らないので、いつも彼に任せてしまってます。お店はネットや友達の口コミを頼りに高すぎないお洒落なお店を探すつもりです。「今日は私に任せて!」って言ってみたいんです) デートは映画を見に行くつもりです。見たい映画を相談して、あらかじめネットで座席を予約しようと思います。(前のデートで予約せずに行った時は完売してたので・・) やっぱり、張り切りすぎですかね? ホワイトデーのお返しを期待してるんじゃなくて、「ありがとう」って気持ちを伝えたいんですが・・・ こんなデート、男性からしてみたら息詰まりそうですか? あと14日にデートしようとメールで誘ったんですが(バレンタインのことは言わずに)、「日曜はゆっくりしたいから13日にしない?」って言われて13日になりました・・・ 彼は仕事が忙しいしその気持ちは充分分かるんですけど、「せっかくの初バレンタインなのに!?」ってちょっと淋しかったです(ノ_-。) 男の人ってこんなもんなんですかね?

  • 手作りコスメについて

    最近化粧品の手作りに興味があって始めました。 今のところ美肌水とリップクリームだけです。 リップクリームを作っていてふと思ったのですが、油やけしないか心配です。 材料は蜜蝋とマカダミアナッツオイルとグリセリンとスクワランです。 作り方も簡単で、使用感も気に入ってますが、夜だけの使用にしたほうがよいのでしょうか?? あと、手作りコスメでお気に入りのもの、いまいちだったもの、教えていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 上野あたりの美味しいお店

    今度、中学校時代の同級生たちと10数年ぶりに同窓会を開くことになりました。人数は大体8名くらい。 場所は上野で、予算は4~5千円で、料理は・・・ イタリアン居酒屋か、普通の和風創作居酒屋系で探してます。 やはり、10数年ぶりだし、ちょっとはこじゃれていた方がいいと思います。 そんな美味しくて、個室で騒げて、お勧めのお店、上野近辺でありますか?? ご存知の方、教えて下さい!!

  • 東京駅、上野周辺でケーキバイキングのおすすめ

    今度家族で上野動物園に行きます。 移動は電車です。 小学生と中学生の娘がケーキバイキングに行きたい! と言っています。 上野近辺、東京駅周辺でおすすめの お店をご紹介下さい。 出来ればあまり高すぎず、かつ、 ケーキの味が美味しいほうが良いです。 よろしくおねがいいたします。