• ベストアンサー

ガリやデブがもてる場所(男)!!!

皆様、はじめまして。先日、お笑い芸人がレンタルショップでお笑いDVDを手にした女性に声をかける(ナンパ)という話があったのですが、つまり自分の個性などに親和性のある(多少でも有利になる)場所、フィールドがあるように思いついたのですが、男でガリやデブがもてそうな場所はどこと言えそうでしょうか? なにとぞ、お願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

お金さえ持っていりゃ、キャバクラ。 デブ限定なら、遭難した冬の山小屋。そばにくっついていりゃ暖かいです。あと貧しい国なら、太っているということはそれだけ豊かな証拠で、それでモテる国もあるようです。すんごい貧乏な国がいいでしょうね。1兆ドルが1米ドルになったジンバブエなんてどうでしょう? ガリ限定なら、マリリン・マンソンみたいな反社会的な音楽やってる人たち。ああいう音楽好きでデブとか筋肉質とかは許されません。デスノートみたいなヤバい目つきなら完璧。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

太ってる人なら両国辺り、と聞いた事はありますがね(笑)。 ホントかどうかは分かりかねますが(^ー^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102223
noname#102223
回答No.3

ガリやデブに何かしらの劣等感を感じているのならば直せばいいだけのこと。ガリやデブのまま変えずになんとかしようという事自体が無謀。 あなたが学生なのか社会人なのか知らないが、そういう考えは社会では認められにくい。苦手意識があるなら克服するのが大人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ORZTX
  • ベストアンサー率41% (213/513)
回答No.2

極端でなければ衣服のセンスや話術次第ですよ。 卑屈のなるのが一番マイナスです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 25~29歳の女性が多くいる場所

    25~29歳の女性が多くいる場所 私は30歳の男、会社員です。 出会いを求め、どこか飛び込んでみようと思っています。 25~29歳の女性が多くいる場所はどこでしょうか? 町でナンパするとしてもあまり若い子に声をかけても真剣な出会いは 無いと思うので、これくらいの年齢の人間を狙ってみよう思っています。

  • 25~29歳の女性が多くいる場所(4回目)

    25~29歳の女性が多くいる場所(4回目) 私は30歳の男、会社員です。 出会いを求め、どこか飛び込んでみようと思っています。 25~29歳の女性が多くいる場所はどこでしょうか? 町でナンパするとしてもあまり若い子に声をかけても真剣な出会いは 無いと思うので、これくらいの年齢の人間を狙ってみよう思っています。

  • 25~29歳の女性が多くいる場所(2回目)

    25~29歳の女性が多くいる場所(2回目) 私は30歳の男、会社員です。 出会いを求め、どこか飛び込んでみようと思っています。 25~29歳の女性が多くいる場所はどこでしょうか? 町でナンパするとしてもあまり若い子に声をかけても真剣な出会いは 無いと思うので、これくらいの年齢の人間を狙ってみよう思っています。

  • 25~29歳の女性が多くいる場所(3回目)

    25~29歳の女性が多くいる場所(3回目) 私は30歳の男、会社員です。 出会いを求め、どこか飛び込んでみようと思っています。 25~29歳の女性が多くいる場所はどこでしょうか? 町でナンパするとしてもあまり若い子に声をかけても真剣な出会いは 無いと思うので、これくらいの年齢の人間を狙ってみよう思っています。

  • ナンパしてきた男が、スカウトが多い所でナンパしてき

    ナンパしてきた男が、スカウトが多い所でナンパしてきたのでスカウトか聞くと違うと言ってきましたが、あそこスカウトが多いしたい半そんなんだって聞くんでーって言うと、それはほんまやよ笑梅 田のスカウトガラ悪いって聞くって言われたのですが笑それ知ってるってことはスカウトマンなのでしょうか それと、30歳で大学の非常勤の講師をしてるとか言ってきたのですが絶対嘘ですよね?髪を染めて気軽な格好でお姉さん可愛いですねーと清楚で可愛い子に声をかけず派手な服装の私に顔も見ないで声掛けしてきました 明らかおかしいですよね?

  • ナンパする男

    色々とあって恋愛とかに疲れてしまって人を好きになれる気がしません。 でも一人は寂しいし出会いも無いので、ナンパでもして彼女を作ろうと思い立ち、 人通りの多い場所や海などに行くようになりました。 とはいえ、まだ一度も声をかけたことはありません。 海で一人でいる女性を見かけたけど、1時間ずっと一歩も動けず、日が沈んだので帰りました。 そんな急に自分を変えることは出来なかったです。 年齢を問わず女性の方、ナンパをする男ってどう思いますか? H目的じゃないとはいっても、やっぱり引きますか? 変な質問ですみません。

  • 目的は何でしょうか?

    先日、姉と渋谷を歩いていたら声をかけられました。 夜の8時過ぎくらいです。 私は制服で、姉は私服でした。 「お笑い芸人やっているのですが、お笑いに興味ありますか?」 と聞かれました。 こういう類のものは初めてだったので、とまどっていると 「すいません。興味ないですよね・・・」 と言って行ってしまいました。 制服だったので、ナンパとかではないと思うのですが、 これってどういう目的だったのでしょうか?

  • 聞き上手な男がモテるって嘘っぱちですよね?

    聞き上手な男がモテるって嘘っぱちですよね? 特に容姿がいい女性にはモテないと思います。 僕の周りを見渡しても聞き上手より ベラベラとよく喋り女性側よりも会話の主導権を握っている男の方が明らかに可愛い子を捕まえてるし合コンやナンパでも成功している確率が多いように思います、イケメンだとか金持ちというわけではありません、デブで不細工な友人でもつかまえています。 芸人で言うと引退した島田紳助みたいな感じでしょうか。 彼は面白いですが自分の話ばかりするタイプですよね。 僕の持論はあのようなタイプの男が結果的に一番女の子をつかまえていると思います。 巷やネットでは女の子の話をずっと聞いてあげるような男がモテるなんて言いますがありえないです。大抵そんな男を好むのは芸人ばりにベラベラ喋る女性でそんな女性自体数も少ないでしょう。 そして口数が多すぎる女性は可愛くない人が多く女性らしらが感じられない男みたいな人が多いです、あくまでも割合ですけどね。 会話の内容がつまらなければ論外かもしれません。 が、聞き上手より話を自分からたくさんできリードできる男の方がモテると思います。 聞き上手の男性はモテる よってこれは100%嘘です。 多分、口下手だったり、話が面白くない男性への気休めでこのような間違った情報流れているのだと思います。 話題が少ない男性はいくら聞き上手を目指しても意味がありません。

  • ナンパされやすい人・場所

    皆さんこんにちは。下らない話かもしれませんが、質問をさせて下さい。 タイトルの通りナンパについてです。わたしは、ナンパをされたことがありません。 1回だけ夜中新宿2丁目歩いてたら、されました笑 でもそれだけです。 自分で言うのもおこがましいですが、わたしは見た目は悪くないです。 友達や男の子にもよく可愛いね、モテそうだねって言われます。 外見に関しては、お世辞じゃないと思います。(もちろん、モデル並みでないことは自覚しています) 顔は目鼻立ちのはっきりした外人顔、フェミニンな女の子らしい服が好きなので、雰囲気はふんわりしてる感じだと思います。 わたしより地味だったり可愛くない女の子(ごめんなさい)の方が、よく声掛けられてます。 なぜでしょうか? わたしは、ナンパされてみたいです。着いて行く気はないんですけど、かっこいい男の子とお話してみたいです。 声を掛けずらい雰囲気はないと思います。よく年配のかたには、道を聞かれます。 でも渋谷や原宿をゆっくり歩いてても声掛けられません(´;ω;`) あそこはレベル高いので諦めてますが、本当に声かけられる人ってどんな人ですか? また都内とかでもナンパスポット、その時間帯、とかあると思います。 相当じゃない限り、ここ歩いてたら女の子だったら絶対声掛けられる! って場所ありますか?クラブやバー意外でお願い致します。 マニュアルに載ってない、リアルで詳しい情報、お願いします。 ナンパ反対の人はごめんなさい見なかったことにして下さい(。>д<)

  • 男の人の気持ちは・・・

    エッチするときなんですが、彼は結構無言でいることが多いです。 体を触られるだけで私はすごい声が出てしまうんですが、彼はほとんど何も言いません。 ふと我に返って一人で騒いでるみたいでちょっと空しいことがあります(笑) 多少甘いこととか言って欲しいとも思うのですが男の人にとってそれは面倒なことですか? 自然と言葉が出てくるというものでもないのでしょうか。それとも触ることに集中しすぎているのかな・・・。