• ベストアンサー

ガリやデブがもてる場所(男)!!!

皆様、はじめまして。先日、お笑い芸人がレンタルショップでお笑いDVDを手にした女性に声をかける(ナンパ)という話があったのですが、つまり自分の個性などに親和性のある(多少でも有利になる)場所、フィールドがあるように思いついたのですが、男でガリやデブがもてそうな場所はどこと言えそうでしょうか? なにとぞ、お願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

お金さえ持っていりゃ、キャバクラ。 デブ限定なら、遭難した冬の山小屋。そばにくっついていりゃ暖かいです。あと貧しい国なら、太っているということはそれだけ豊かな証拠で、それでモテる国もあるようです。すんごい貧乏な国がいいでしょうね。1兆ドルが1米ドルになったジンバブエなんてどうでしょう? ガリ限定なら、マリリン・マンソンみたいな反社会的な音楽やってる人たち。ああいう音楽好きでデブとか筋肉質とかは許されません。デスノートみたいなヤバい目つきなら完璧。

その他の回答 (3)

回答No.4

太ってる人なら両国辺り、と聞いた事はありますがね(笑)。 ホントかどうかは分かりかねますが(^ー^;)

noname#102223
noname#102223
回答No.3

ガリやデブに何かしらの劣等感を感じているのならば直せばいいだけのこと。ガリやデブのまま変えずになんとかしようという事自体が無謀。 あなたが学生なのか社会人なのか知らないが、そういう考えは社会では認められにくい。苦手意識があるなら克服するのが大人。

• ORZTX
回答No.2

極端でなければ衣服のセンスや話術次第ですよ。 卑屈のなるのが一番マイナスです。