• 締切済み

お勧めの本パート2

改めてなんですが、 お勧めの本を教えてください!! ちなみに、ジャンルは、「面白系」(「陸上系」) でなるべくお勧めの本を紹介していただきたいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 <ジャンルは、「面白系」(「陸上系」)でなるべくお勧めの本を紹介していただきたいです>  「がんばれ元気」:小山ゆう著

• toko0503
回答No.1

陸上系とのことなので、 「風が強く吹いている」by三浦しをん 箱根駅伝を題材にしたユニークなスポ根もの(?)です。 (パート1で出ましたか?) http://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%81%8C%E5%BC%B7%E3%81%8F%E5%90%B9%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E3%81%97%E3%82%92%E3%82%93/dp/4104541044/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1233666042&sr=8-1