• ベストアンサー

お勧めの小説は

何ヶ月か前に小説を読んでいて、一時期はまっていたのですが、時間の都合などによって最近は読む機会がありませんでした。 それで、もうすぐ冬休みということで時間ができるので何か小説を読みたいと思うのですが、何かお勧めの小説を教えてください。 ちなみに前に読んでいたのは「ルーンの子供たち」などです。 「ルーンの子供たち」のようなジャンルの本が好きなので、そのようなジャンルでお勧めのものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69788
noname#69788
回答No.2

入手できれば新井素子さんの「2分割幽霊奇譚」、「絶句」などがいいのですが入手しやすいのでは「チグリスとユーフラテス」、「ハッピーバースディ」などが良いとおもいます。

その他の回答 (1)

• memoko
回答No.1

では、「サブリエル 冥界の扉」ガース・ニクス