• ベストアンサー

WORKのホイールで

こんばんは。 名前を知りたいホイールがあるのですが、 WORKのもので、CR kaiに似たホイールなんです。 CR kaiは2本×5の10本スポークですが、そのホイールは2本×6の12本スポークだったんですね。 WORKのHPを見てもそれっぽいのはのっていないし、もう廃盤なのかな?と思ったのですが、 もしどなたかご存知であれば、なんという名前か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocoyuno
回答No.3

こっちだったり?↓ WORK エスペリオ?

その他の回答 (2)

• chocoyuno
回答No.2

こんにちは。 日にちが過ぎて解決してるかもしれませんが 一時期、私も気になってたホイールの事かなと思いまして。 CRkaiとはリム形状が違いますが WORK RS βというホイールが近いと思うのですが どうでしょう? ただ、もう中古でもめずらしい物だと思いますので 入手されるのは困難なものですが^^;

• gsbaka1150
回答No.1

XSA(戦・イクサ)02C/02C MIGHTY/02C WIDEでは?

774rr774
質問者

お礼

似てはいますが違うんです。 イクサだとぱっと見普通の12本スポークなんですけど、 そのホイールはもっと2×6で12本っていうか、 ほぼ平行なスポークが2本ずつ6方向に出てる感じなんです。 まんまCR Kaiを12本にしたような感じです。