chocoyunoのプロフィール

@chocoyuno chocoyuno
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/08
  • WORKのホイールで

    こんばんは。 名前を知りたいホイールがあるのですが、 WORKのもので、CR kaiに似たホイールなんです。 CR kaiは2本×5の10本スポークですが、そのホイールは2本×6の12本スポークだったんですね。 WORKのHPを見てもそれっぽいのはのっていないし、もう廃盤なのかな?と思ったのですが、 もしどなたかご存知であれば、なんという名前か教えてください!

  • WORKのホイールで

    こんばんは。 名前を知りたいホイールがあるのですが、 WORKのもので、CR kaiに似たホイールなんです。 CR kaiは2本×5の10本スポークですが、そのホイールは2本×6の12本スポークだったんですね。 WORKのHPを見てもそれっぽいのはのっていないし、もう廃盤なのかな?と思ったのですが、 もしどなたかご存知であれば、なんという名前か教えてください!