• ベストアンサー

ムカツク男

pikopikoponの回答

回答No.4

こんにちは。お気持ち分かります。それはかなり怒っても良いことです!! しかし...私の友人のスペイン人は先日『明日パーティをするから君の友だちを沢山誘っておいてね』と電話で言ってきたので早速10人ぐらいに電話で『明日6時に学校の前で集合ね』と私は誘いました...。そしてパーティ当日誘った10人は来ているのに..スペイン人は来ません。何時間たっても...。彼に電話をすると『え?今日だっけ?』....あんまりにもびっくりして怒る気もおこらずみんなで大笑いしてしまいました。上には上がいるものですよ。どうか明日は良い事がありますように!

risa1985
質問者

お礼

レスありがとうごまいます♪ なんでパーティーの幹事が来ないのか・・・おもしろいですね(笑 その後10人で遊んだんですか?? 10人いれば盛り上げるし(1)人で待ちぼうけじゃなくてよかったですね♪ 貴方にも明日は良いことがありますように♪

関連するQ&A

  • しつこい男友達について

    しつこい男友達について 今日友達A(男)に電話で付き合ってと言われました。 その子がやばいということを知ってたのでどうしても好きにはなれません。友達としてしか見れません。始めてLINEを交換して電話した時に趣味は処女狩りだと言われて今の彼女とは遊びだしセフレになりそうという相談を受けました。その後にLINEで真面目に処女狩っていい?と送られてきたり、、そんな人です。 でも今日電話では、返事を聞かれたので友達としてはいいんだけど恋愛感情としてのすきっていうのはないと言いました。そうすると、まだあんまり遊んでないからだと思うから、まずは友達としてでも2人で遊びに行こう!とか、前の彼氏よりは絶対いいと思う。俺は自分より人を優先するし、自分みたいに辛い思いをしてほしくないから人に優しくできる。とかとにかくすごくアピールしてきます。 俺は遊びで付き合わないし、やりもくとかじゃないから、俺は一途だから、と私が前に聞いたこととは真逆のことを言われました。向こうはもう忘れていると思いますが、私はあの時本気で引いたのでちゃんと覚えてます。 実はもう少しで私と女友達と男友達Aと男友達Bの4人で遊びに行くことになってました。なので関係を崩したくなくて、保留みたいな返事をしてしまいました。あとアピールされてる時も、どうしていいか分からなくて、うーん、とかえー、?とかあー、とかそんな返事しか出来てませんでした。 次は30日にAと電話をするのですが、その時にもう一度聞かれるとおもいます。その時は、やっぱり友達としてしか見れないと言ってしまってもいいでしょうか? 一応今日、もし断られたとしても、4人で遊びに行くのがなくなったりするのはダメだから、ちゃんとLINEも通話もいつもどうりしようねという約束をAとはしてたのですが、はっきり言ってしまっていいのでしょうか?

  • この男と付き合うべきか

    8月から 僕の働いている作業所に 毎週月曜日だけ 手伝いに来ている男性がいます。 僕も友達が少なく この男も友達が少なく 僕を気に入ってくれるので 日曜日 2人で遊んでましたが 今年になってから なんか嫌になってきたので 断るようにしてます。 それは 毎日のように 朝と夕 電話してくるし 電話でも作業所でも 「大好きだもん」とか「会えて幸せ」とか「あなたのこと考えてた」とか「あなたは僕のこと好きだよね」とか 言うんです。 電話も 母が出て 「僕は今出かけてて 夜にしか帰ってこない」と言ってるのに 30分おきぐらいにかけてくるし それから 携帯にも何回もかけてくるし 困ります。 そして ある職員に 電話してることと 遊んでいることを 話して  その職員が 「毎日電話してるし 日曜日遊んでるのか」 「恋人はいないのか聞いたら あなたの名前を挙げたんだよ 君は好きなのかい 」と言ったので「最近は断っているよ 好きなわけないだろ」と言ったら 「好きなわけないよね 遊びたくない時や 親の手伝いがあるときや 友達と遊びたい時は断っていいんだよ」言われました。 ここで質問 僕はこの男性は嫌いだし(アルバイトの女性たちは 毎日来なくていいので この男の来る月曜日に休みを入れようといってるし) せっかくの休みなのに この人と付き合ってたら余計疲れるし 付き合ってあげてたら この男は 僕のこと好きなんだなと余計に思うだろうし 付き合ってあげてたら この男は いろんな職員にそのことを話し 僕がこの男の子と好きだと思う職員が増えるだろうし なので 付き合うのやめようと思いますが 母は「この人はあなたしか頼れる人いないんだよ せっかく誘ってくれてんだから 付き合ってあげないと 日曜日は暇だし そんなこと言ってるから あんたは友達が少ないんだよ」と言います。 どうしたらいいでしょうか 困っています。

  • 男の考えていることがわからない。

    彼の考えていることが全っっくわかりません。 私を彼女にする気はないらしいのですが(今は特定の彼女は要らないそうです) 電話はかかってきます。 彼は3つ年下です。 同じ会社なので、お互いにおもしろい出来事を報告しあって楽しく会話はしますが…。 彼の褒め殺しに負けて(笑)かつてそういう関係にもなったのですが、今は別にお互いに特に「遊びに行こう」というわけでもなく。 自分の都合で女を呼び出して、ただHが目的な男であれば、逆にわかり易いのですが、そういうわけでもない。 他に連絡を取って、送り迎えしてもらうような女も居るようなので、では私は別に必要ないのでは?と思うのですが、一定の間隔で電話はかかってきます。 Hを求めるでも、遊びに誘うでもなく。 自分の時間がある時に電話してきてはとりとめのない話をするだけ。 何を考えているのか、全くわからない! 私を変に扱うと仕事上で支障をきたすかもしれないと警戒して褒め殺して持ち上げているのか とか とりあえずキープしとこうと考えているのか とか …いやいや、逆に全く何にも考えていないのか とか? 私は向こうのペースに乗って電話してていいものなのか 相手の意図がわからないので少し警戒したほうがいいのか とか もう~色々考えてしまいます!!! 実際どうなんでしょうか? ご意見あればお聞かせ下さい…。

  • 私より男友達!?

    彼氏が、私よりも男友達との遊びを優先して、あまり構ってくれません(;_;) 彼は仕事が忙しく、休みがあまりとれません。 たまにとれた休日に、一緒にデートしてほしいのに、すぐ男友達との予定を入れてしまいます…。 男子校出身のせいか、男だけで盛り上がるのが好きなようなのです。男子グループで集まって話してるときの彼は、楽しそうで生き生きしています。 友達と仲良くするのは大いに結構です。 でも、彼はきっと、私よりも男友達といるほうが楽しいんだと思います。忙しい仕事の息抜きに一番に必要とするのは、友達なんだと思います。そう考えると、私は彼にとって必要ない存在なんだ…と、つらくなってしまいます。 あまり会えないのが寂しいということを、彼に話したこともあります。 そういうときいつも、あいている日は私とのデートに使ってくれると約束してくれますが、私に黙って先に友達との予定をいれてしまいます=3 束縛したくないし、彼の男友達に嫉妬するのもおかしいので、気持ちのやり場がありません… 彼に必要とされないのがつらいです。 でも大好きなので、別れたくないのです。 こんなとき皆さんならどうしますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 18歳男です

    18歳男です 告白で振られて1ヶ月が立ちました その時、彼女は友達でいたいって言ってくれましたがそれから直接話すコトがありません。 メールをたまにしたり、この前初めて電話をしました そうしてるうちにまた、好きになってしまいました 彼女のコトを考えるなら友達としていった方がいいと思うのですが、どうしても忘れるコトができません。 早く別の人を見つけた方がいいですよね? 彼女ももしかしたら迷惑と思ってるかもしれないので。

  • メールや電話のタイミング(女から男)

     人それぞれだと思いますが、男性は、仕事は遅いし、かといって昼間にメールや電話をするのも気がひけるので、自分からメールや電話をしたことがあまりありません。 男性としては彼女から貰ったらどんな時でも、用のない内容のものでも喜べますか?結構、明日は何してる?とか、食事や遊びに来るときくらいのメールの内容がほとんどなので、こっちは悲しい、嬉しいというような出来事が起きた時に送りたくても気がひけてしまうのです。 男性はその点どう思うのか教えて下さい。

  • 突然抱きしめてきた男友達

    こんにちは。 私は大学生で普段から10人ぐらいの男集団の中に女1人でいます。 その中で最も仲の良い男友達2人がいて、彼氏が出来る前に最も仲の良い男友達Aに告白されてしまいました。 私はどうしても友達としてしか見られなかったのでその男友達Aを振ってしまいました。 その出来事を友達Bにずっと相談していました。 そしてつい最近私は彼氏に振られてしまい、ショックのあまり友達Bに電話をしたら家まで駆けつけてくれて、 いつも隣で寝ない彼が寄り添って寝てくれて、 息が出来ないくらい強く抱きしめてきました。 しかも、3,4回以上ずっと抱きしめてきました。 しかし今日、私のことを「周りのみんなは男友達としてしか見てないんだよー」とか、 私と付き合うとかはありえないとまで言ってきました。 しかし周りの人から見れば「友達Bは、端から見ても私のことを好きそうだよ」と男友達や女友達によく言われます。 やはり、単なる同情だったのでしょうか。 それとも友達Aのことがあったりしたから気にしているのでしょうか。 皆さんの意見をお聞きしたいですm(_ _)m

  • 当方男です。

    当方男です。 ちょっと前から付き合いだした彼女がいます。 夜はよく電話しているんですが、今日は、その途中で彼女の友達から携帯に電話がかかってきました。 お誘いの電話だったようで「誘われたからちょっとだけ遊びに行っていい?」と聞かれたので 「いいよ」というと本当にそのままバイバイということで電話を切って遊びにいってしまいました。 向こうがお風呂ということで一旦電話を切り、上がって来て、 電話を再開したほんの5分後くらいのことでした。 彼女がお風呂の間私はずっと待っていたのですが、待ってやっと電話が来たと思った 直後の出来事だったので、正直寂しさを覚えました。 普段の態度からして、私に冷めているという感じはしないのですけど、 1時間くらい、お風呂から戻ってくるのを待っていたので、 私としてはやっぱりもうちょっとゆっくり話しをしていたかったのですが…。 これって男と女の感覚の違いなのでしょうか。。。 それとも私はあんまり愛されていないんでしょうか。ちょっと凹んでいます。 「またあとでね」といってくれたので実際早めに帰ってきて電話の一本くらいはくれると思うのですが やっぱりちょっとあんまり愛されていないのではないかという不安があります。 女性の方どう思われますか? ちなみに私と彼女の電話の内容は他愛のないものでした。

  • 男の人が飲みに行く時

    前回http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1788312で質問した者です。 24歳の7つ年上の彼なんですが、遊びに行く時は、 「遊びに行くから今日はメールできないからごめんな;;」みたに連絡がくるのです。遊びに行く時は大概飲みに行ってるらしいです。(酒好きなので) できれば男の人に聞きたいのですが、 友達と飲みに行く時は、誰からメールが来ても返信せず、帰ってきて落ち着いてから返信しますか? 人それぞれだと思いますがどうなんでしょうか・・・・。 それは、友達と遊ぶ事に専念(?)しているって事でしょうか?

  • 男友達と堂々と遊びに行く彼女

    僕は大学院生で彼女も年下で学生です。 バイト先で知り合って一年ほど経ちますが、 O型の女性といいますか、さばさばした女性との交際に不安を持っています。 交友関係が広いためか、男友達も多く、ご飯に食べに行ったりという機会も多いようです。 まぁ、私が知らなければ、それはそれでいいのですが、 問題なのは電話をしていて、男友達と遊びに行ってきたとか、 Facebookなんかで、堂々と今日は楽しかったね、 なんて平気で書いてあるのを見ると、おいおいと思ってしまいます。 割と寂しがり屋な自分としては独占欲が強いほうかもしれません、 かといって、遊びに行くのを辞めろというのも無理がある気がします。 もちろん、遊びにいく男友達に彼氏がいちいちいるとか言っているわけないでしょうから、 (彼女がバイト時代からあまり言い広めてなかったので) 浮気をすべて心配しているわけではないのですが、言わなくてもいいんじゃないかと思ったりします。 そして、そのたびに寂しがりで心配性な僕は、もやもやした気持ちになります。 僕自身も女友達と遊びに行く事だってありますが、言うことに意味が無いと思うので、 特にはいいません。 こういった女性の行動をいちいち咎めることで、意味があるのでしょうか? それとも、こういった行動にいちいちとらわれないためには、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。