• ベストアンサー

ムカツク男

pikopikoponの回答

回答No.4

こんにちは。お気持ち分かります。それはかなり怒っても良いことです!! しかし...私の友人のスペイン人は先日『明日パーティをするから君の友だちを沢山誘っておいてね』と電話で言ってきたので早速10人ぐらいに電話で『明日6時に学校の前で集合ね』と私は誘いました...。そしてパーティ当日誘った10人は来ているのに..スペイン人は来ません。何時間たっても...。彼に電話をすると『え?今日だっけ?』....あんまりにもびっくりして怒る気もおこらずみんなで大笑いしてしまいました。上には上がいるものですよ。どうか明日は良い事がありますように!

risa1985
質問者

お礼

レスありがとうごまいます♪ なんでパーティーの幹事が来ないのか・・・おもしろいですね(笑 その後10人で遊んだんですか?? 10人いれば盛り上げるし(1)人で待ちぼうけじゃなくてよかったですね♪ 貴方にも明日は良いことがありますように♪