pikopikoponのプロフィール

@pikopikopon pikopikopon
ありがとう数9
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

毎日たのしいです

  • 登録日2002/09/15
  • 現状維持?いや、明らかに別れた方がいい二人。多分・・・。

    付き合って二年になる彼女と、うまくいっていません。きっかけは彼女が社会人になってからです。私は学生なのですが、お互い忙しいせいもあって会う時間がなかなか取れなかったり、環境の違いから気持ちのスレ違いが多く、久々に会った先日もケンカし、腹を割った?話になりました。 お互い、別れたくないけど、気持ちのスレ違いから傷つけあってしまってる状態です。客観的にも別れた方がいいんだろうな・・・ 別れる時はすっきり別れたらいい、と思ってた自分が情けなくなるくらい、昨日話がもつれて別れ話にしてしまったけれど、なんとかまた(おそそらく一時的な)仲直りで収まったことに安心している自分がいます。現状維持でいいかー、って。 彼女とは大学の入学当初に出会い、この二年間の大学生活の楽しみの半分以上が彼女との生活だった気がします。結婚まで考えて約束しあってた彼女を失い、また一から歩いていけるのか、っていう喪失感と、二年間の温かい「場所」から抜け出して、またこれほど自分を愛してくれる人が現れ、その人を魅きつける自信の無さが、強く足を引っ張ってます。 できたら「別れるべきだ!」って正論よりは、実体験話を絡めてアドバイス聞きたいです・・・。

  • 復讐してやる

    5年ほど付き合った女性が最近どうも様子がおかしいので 問い詰めた所、別の男と付き合い始めたとか・・・。 この2ヶ月程二股状態で、でも『あなたの事を嫌いに なった訳ではない』とか言います。 でも、ばれてしまった以上あなたではなくて その新しい男を選ぶと言って離れていきました。 それはそれで仕方ないと思うのですが、2ヶ月間 しゃあしゃあと『あたなの事が好き』とか言う言葉に 騙されていたのが悔しくて仕方ありません。 (どうやら、その言葉も100パーセント嘘ではないようですが 現にその新しい男を選んだ以上、上辺だけの言葉だったと 解釈しています) で、実はデジカメで撮影した○○姿の写真があるのですが それをネタにちょっと脅かしてやろうと思っているのですけど 『撮影した写真を・・・』って言ったらどう感じますか? (勿論、本当にその写真を公開したりという気持ちは 現時点ではありません。) 尚、『女性なんて世の中にいくらでも居る。そんな事に 無駄なエネルギー費やさないで、早く別の良い人 見つけたら』みたいな月並みな回答は自分でも承知の上 ですので、不要です。

  • 変わりたい。

    人付き合いが苦手です。社会生活に大きな支障をきたすほどではないですが 友達がいませんし、周りに人がいません。 さみしいです。 外交的な性格になりたいです。 何度も自分から積極的に話そうと努力してきたつもりですがうまくいきません。 環境を変えてみようかと思いはじめました。 外国に留学したら変われそうな気がするのですが はっきりとした目的がなく、ただ自分を変えたいから 留学するという発想では挫折してしまうと聞きました。 どうなのでしょうか? もちろん、自分次第だと思いますが。 この国にいきたいと強く思う国がないので 私のような動機にお勧めの国はありませんか?

  • ベルビル

    ベルビル←この言葉の意味を教えて下さい!

  • ムカツク男

    貴方ならどうしますか? 今日オキタ出来事なんですが 私がある男友達(1)と遊んでいて、 月曜(明日)必要な物を取りに行きたいから早く遊びから帰ってきて欲しいと、男友達(2)に言われたんです。 それで、私の男友達(1)に頼み込んで早く帰らせてくれと頼んで 11時に帰宅。男友達(2)に電話をかけると「明日でいいよ」だと! 「明日使わなくなった」だと! まじでむかつきませんか? 貴方ならこの先男友達(2)と付き合っていけますか? 今、とてつもなく怒ってるんですよねぇ私。 私だけに迷惑かけんじゃなくて友達(1)にまで・・・ たちわるくないですか?