• ベストアンサー

札幌の式場

札幌市内または近郊で結婚式のできる教会を探しています。 要望は、 1.教会式(ホテル&パーティ形式は不可) 2.バージンロードが赤色 3.式台までが段差があって、トレーンが広がって綺麗に見える 4.披露宴は予定してない 5.軽い食事会程度を隣接した部屋で開催できる 6.人数は20~30程度 5番の要望以外は必須です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

http://j-mfc.com/chapel/Institution/index.html こちらが一番希望にかなうんじゃないでしょうか。