• ベストアンサー

あいのり~放送中の曲~

2月2日のあいのり、番組最後のほうで流れた曲(バラードっぽい)が知りたいです。知ってる方教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

歌い手が女性で、曲が流れている時の満月の映像が印象的で、 今田さんがこの曲が流れた後に「鬼束ちひろがハマリすぎ(というような感じのセリフ)」って話してたときの曲でしょうか? それなら、鬼束ちひろさんの「月光」です。 http://listen.jp/store/album_4988006784277.htm

kurugun
質問者

お礼

これこれ。有難うございます。正解です!^^

その他の回答 (1)

回答No.1

CMですか? CMなら僕もはまりました!! JAY'ED で 最後の優しさ         違ってたらスイマセン・・・・

kurugun
質問者

お礼

この曲じゃありません。でもいい曲なのでサンキュウ~。