• ベストアンサー

あいのり~放送中の曲~

2月2日のあいのり、番組最後のほうで流れた曲(バラードっぽい)が知りたいです。知ってる方教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

歌い手が女性で、曲が流れている時の満月の映像が印象的で、 今田さんがこの曲が流れた後に「鬼束ちひろがハマリすぎ(というような感じのセリフ)」って話してたときの曲でしょうか? それなら、鬼束ちひろさんの「月光」です。 http://listen.jp/store/album_4988006784277.htm

kurugun
質問者

お礼

これこれ。有難うございます。正解です!^^

その他の回答 (1)

回答No.1

CMですか? CMなら僕もはまりました!! JAY'ED で 最後の優しさ         違ってたらスイマセン・・・・

kurugun
質問者

お礼

この曲じゃありません。でもいい曲なのでサンキュウ~。

関連するQ&A

  • 13日(月)あいのり放送中に掛かってた曲

    一昨日(13日)あいのり(ケニアの小学校編)で、子供達がバスの中に乗っている場面で掛かってた曲、凄い有名な曲だったと思うけど、全然思い出せません。切ない感じのメロディで、バラード、あと声が女かもしれないけど、何となく子供の頃のマイケルジャクソンにも似ている気もしました。

  • あいのり 2月19日 なぎさ 曲

    度々わからない事だらけですみません(ToT) 2月19日のあいのりで、なぎさがISSYにピアノで弾いて歌っていた曲って何なのでしょうか?2、3曲くらい弾いていましたが… 最後の曲が「歌を~♪この歌を~♪」というフレーズでしたが… ご迷惑をおかけしますが分かる方よろしくお願いしますm(__)m

  • あいのりで流れたドリカムの曲の名前がわかりません。

    10月22日?に放送されたあいのりでモリケンとくうが結ばれたときに流れたドリカムの曲名がわかりません。 ゆったりとしたしあわせそうな曲でした。 ごぞんじの方がいましたら教えてください。

  • さっき放送された「あいのり」の曲。

    先ほど放送された「あいのり」の中で、ハオロンが告白した後に流れていた曲の題名と歌ってる人、教えてください。 歌詞は多分「思いっきりあははと笑っていようよ~」 みたいな感じの曲だと思うんですけど・・・ 気になって寝れません!!! ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • あいのりで歌ってた曲は?

    今週の「あいのり」で、ほんのちょっとだけ流れてたシーンなんですけど、 誰かがギターを弾いてて、みんなで歌ってた曲って なんていう曲でしたっけ? 懐かしい曲だなって思ったんですけど、 誰のなんていう曲だったのか、まったく思い出せません。

  • 8/28放送のあいのり

    8/28放送の「あいのり」で、ひさよんがラブワゴンを降りるシーンで使われてた曲について教えてください。以前ドラマの挿入歌に使われてたと思うのですが・・・

  • あいのりの曲

    フジテレビのあの、「あいのり」で使われた曲ってどんな曲があったでしょうか?教えてください。 また、そのコンピレーションアルバムって発売されているのでしょうか?

  • あいのりの

    2月4日放送のあいのりの中でかかった曲で「今あいたい、会いたい、あなたに会いたい」という感じの曲がながれました。この曲名を分かる方教えてください

  • あいのりで流れていた曲

     今日のあいのりで、宮ねえがオガにふられて泣いてる時に流れていた曲は誰の何ていう曲ですか??

  • あいのり 曲 教えて

    3/10放送あいのり の挿入歌教えてください. 懐メロのような曲です。 聖二が元カノを話してるときに流れた曲です。教えてください。