• 締切済み

あいのり 曲 教えて

3/10放送あいのり の挿入歌教えてください. 懐メロのような曲です。 聖二が元カノを話してるときに流れた曲です。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/yamazaki_masayoshi/disco/upch80013.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59709

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/One_more_time%2C_One_more_chance
agirakun
質問者

お礼

ありがとうございました。 返事が遅くなり、すみませんでした。 早速、購入しました。やはり、良い曲ですね。

関連するQ&A

  • 8/28放送のあいのり

    8/28放送の「あいのり」で、ひさよんがラブワゴンを降りるシーンで使われてた曲について教えてください。以前ドラマの挿入歌に使われてたと思うのですが・・・

  • あいのりの

    2月4日放送のあいのりの中でかかった曲で「今あいたい、会いたい、あなたに会いたい」という感じの曲がながれました。この曲名を分かる方教えてください

  • あいのりで使われた尾崎豊の曲

    こんにちは  ちょっと前のことになるのですが、シマが栄子に告白する回だけ あいのりの挿入歌が尾崎豊の曲でした あの曲のタイトルを知りたいのでよろしくお願いします

  • あいのりで歌ってた曲は?

    今週の「あいのり」で、ほんのちょっとだけ流れてたシーンなんですけど、 誰かがギターを弾いてて、みんなで歌ってた曲って なんていう曲でしたっけ? 懐かしい曲だなって思ったんですけど、 誰のなんていう曲だったのか、まったく思い出せません。

  • あいのりの曲

    フジテレビのあの、「あいのり」で使われた曲ってどんな曲があったでしょうか?教えてください。 また、そのコンピレーションアルバムって発売されているのでしょうか?

  • 前回のあいのりの挿入曲って??

    前回の7月24日に放送されたあいのりで、 宮ねえが告白に失敗した後から流れていた 女性の曲はなんと言う曲でしょうか? どなたか知っている方がいたらよろしくお願いします。

  • あいのりで流れていた曲

     今日のあいのりで、宮ねえがオガにふられて泣いてる時に流れていた曲は誰の何ていう曲ですか??

  • あいのりで流れたドリカムの曲の名前がわかりません。

    10月22日?に放送されたあいのりでモリケンとくうが結ばれたときに流れたドリカムの曲名がわかりません。 ゆったりとしたしあわせそうな曲でした。 ごぞんじの方がいましたら教えてください。

  • あいのり

    あいのり第73話で、サンチアゴに到着する前の関ちゃんとひとみの事を放送してた時にかかっていた曲を教えてください。フルートとかの音楽です。[#73:2001/04/16 OA] よろしくお願いします。

  • さっき放送された「あいのり」の曲。

    先ほど放送された「あいのり」の中で、ハオロンが告白した後に流れていた曲の題名と歌ってる人、教えてください。 歌詞は多分「思いっきりあははと笑っていようよ~」 みたいな感じの曲だと思うんですけど・・・ 気になって寝れません!!! ご存知の方、どうかよろしくお願いします。