• 締切済み

年賀状のお年玉くじ番号

年賀状のお年玉くじ番号の番号がすべて4(6桁とも)のはがきがあったんですけど、何か懸賞みたいなものに当たってないでしょうか?

みんなの回答

noname#120193
noname#120193
回答No.3

郵便局の窓口へいけば、当選番号が書いてあるビラをくれますので、あたっているか参照するといいでしょう。

kaede1gou
質問者

お礼

回答有難うございます。 郵便局に行ってみます。

• blazin
回答No.2

ないですね。僕が頂いた葉書にもぞろ目はありましたけど外れでした☆

kaede1gou
質問者

お礼

回答有難うございます。 よのなかそんなに甘くないですよね。

• zorro
回答No.1

残念ながらはずれです。

kaede1gou
質問者

お礼

有難うございました。 世の中そんなに甘くないですよね。