• ベストアンサー

スノーボード・かに・温泉 3つが揃う宿泊先を教えてください!

タイトル通りなのですが♪ スノーボードの出来るゲレンデが近くにあってかに料理が食べれて温泉がある宿泊先を教えてください♪ 出来れば大阪から近場でお願いします。 ネットで検索してみたら神鍋高原で『なかひろや』というところのみヒットしました。他にもあればぜひ教えてください(^o^)丿 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blueroses
回答No.1

このサイトで検索してみたら、結構ヒットしましたよ。 必要な条件を選んで検索!!なかなか使えます。 城崎あたりが個人的には好きですね~。 蟹も温泉も・・・

参考URL:
http://www.siyasui.ne.jp/syuhu/yado/uridasi.shtml
poteto88
質問者

お礼

ここから探せそうです。3つを入力して探したのですがヒットなしでした。 でもかにの宿を読んでいくとありました♪ でも私はボードメインに行きたいのですが主人がかにと温泉がメインだ! と言ってます(^_^;) 兵庫は雪がいまいちのようですね。長野まで行きたいんだけど・・・。 どうなるか・・・。主人に今日相談してみます。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• kenichi8
回答No.3

すいません、たびたび。 もう一つ。

参考URL:
http://www.onsen-navi.net/
poteto88
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! でも検索してみましたがヒットしない様なのです。(ToT) 検索の仕方が悪いのでしょうか? なかなか3つ揃うのは難しいですよね!

• kenichi8
回答No.2

こちらもご参考に

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop