• ベストアンサー

スノーボード・かに・温泉 3つが揃う宿泊先を教えてください!

タイトル通りなのですが♪ スノーボードの出来るゲレンデが近くにあってかに料理が食べれて温泉がある宿泊先を教えてください♪ 出来れば大阪から近場でお願いします。 ネットで検索してみたら神鍋高原で『なかひろや』というところのみヒットしました。他にもあればぜひ教えてください(^o^)丿 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blueroses
  • ベストアンサー率30% (41/135)
回答No.1

このサイトで検索してみたら、結構ヒットしましたよ。 必要な条件を選んで検索!!なかなか使えます。 城崎あたりが個人的には好きですね~。 蟹も温泉も・・・

参考URL:
http://www.siyasui.ne.jp/syuhu/yado/uridasi.shtml
poteto88
質問者

お礼

ここから探せそうです。3つを入力して探したのですがヒットなしでした。 でもかにの宿を読んでいくとありました♪ でも私はボードメインに行きたいのですが主人がかにと温泉がメインだ! と言ってます(^_^;) 兵庫は雪がいまいちのようですね。長野まで行きたいんだけど・・・。 どうなるか・・・。主人に今日相談してみます。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • kenichi8
  • ベストアンサー率13% (27/197)
回答No.3

すいません、たびたび。 もう一つ。

参考URL:
http://www.onsen-navi.net/
poteto88
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! でも検索してみましたがヒットしない様なのです。(ToT) 検索の仕方が悪いのでしょうか? なかなか3つ揃うのは難しいですよね!

  • kenichi8
  • ベストアンサー率13% (27/197)
回答No.2

こちらもご参考に

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • スノーボードができ混浴のある温泉ホテル

    東京からなるべく近くにあるホテルを探しております。条件は以下の点です。 1スノーボード(初心者)ができる。 2混浴の温泉がある 3ゲレンデがホテルの目の前 3泊ぐらいを考えておりますので、スノーボード以外にもプール等施設があり楽しめる所がいいです。 大人2名です。 知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。何卒よろしくおねがいします。

  • 万座高原ホテルvs万座プリンスホテル

    冬にスノーボード旅行を兼ねて彼女と2人で万座温泉に1泊したいと思ってます、 ゲレンデまでのアクセス・宿泊費は抜きで、万座高原ホテル・万座プリンスホテルのどちらがお勧めですか? あなただったらどちらに宿泊しますか? やはり同じプリンス系なので料理は同等レベルでしょうか。 特に風呂については夜入る事となりますが(昼はゲレンデにいるので)、どちらが露天の雰囲気よいですか? 夜は送迎のバスがやっていないそうなので宿泊先の風呂にしか入れないかなと思ってますが、歩いてもいけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • スノーボードをやりに行くゲレンデを探しています。アドバイスください(木曽・伊那)

    スノーボードをやりに行くゲレンデを探しています。アドバイスください(木曽・伊那) 15日火曜日に行く予定です。 名古屋からで、交通アクセスがいい(行きやすいところ)、好いているところ、ある程度雪質が良く積雪量安定しているところを希望です。(父親が運転していくため) 候補として ・開田高原マイア ・やぶはら高原スキー場 ・伊那リゾート ・駒ケ根高原スキー場 ・あららぎ高原スキー場 末っ子は小学生です。 自分以外はスキーをやります。 近くに温泉があるといいです。 どうでしょうか? 情報お寄せください。

  • 1月4日、5日でスノーボード旅行

    1月4日から1泊で、スノーボード旅行に行こうとしています。そこでおすすめのゲレンデなどはありますか?今年は雪が少なそうなので心配です。 ・車(FF、スタットレス)で行きます。(埼玉県入間ICから高速を考えています) ・雪道はまだあまりなれていませんので、インターからの道のりが比較的楽なほうがいいです。 ・候補としては、石打丸山、野沢温泉、丸沼高原などを考えています。丸沼高原はインターから遠いので微妙ですが... また、今年はどこのスキー場もオープンが遅れているみたいですが、1月に入れば雪は大丈夫なのでしょうか?みなさんお勧めのゲレンデなど教えてください。

  • 女一人スノーボード宿

    今年スノーボード一式を購入したので3月の週末に泊まりでスノーボードに行きたいと思っています。 宿泊選びに困っています。皆さんの意見をきかせてください。 なだらかな斜面だったら、転ばずにすべる事が出来る程度なので、広いゲレンデが多い白馬が良いかと考えています。 東京から電車又はバスで行く予定ですので、行きやすいところなら他場所でも良いかなと思っています。 海外には良く一人で行くのですが、日本の一人旅は初めてです。 ネットなどでスキー場近くの宿を調べても二人からが多く困っています。ドミトリーでも一人部屋でも構いません。 宿の雰囲気が良く一人でも気兼ねなくゆっくり出来る、料理がおいしいく車ではないのでゲレンデまで行きやすいところを希望しています。 宿になくても良いのですが、温泉が歩いて行けたりすると尚良いです。 宿の中に喫煙所があるとうれしいです。(なくても良い) 条件が多いですが何か良いところをご存知の方はいませんか? 自分が泊まった感想なども教えてくれるとありがたいです。 値段は相場が良く分からないので、5000円~8000円くらいまでで希望します。 女一人での注意点などあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 兵庫から日帰りでスノボがしたい!

    兵庫県南部(大阪より)に住んでいるのですが、日帰り(朝出発)でいけるお勧めのスノーボードスポットを教えていただけますか?交通の便が良いほうがいいのですが・・・ 神鍋高原とかですかね?

  • 白馬でスノーボードがしたい

    来年の1月下旬に彼氏と二人で白馬へスノーボードをしに行こうと計画を立てています。 泊まるなら白馬のエリア(白馬村?)でどの辺りがいいでしょうか?あとおすすめの宿泊施設があれば教えて下さい。 ・電車で行くので車はない。 ・2泊3日の予定。 ・八方でフリーランメインでスノーボードがしたい。 ・スノーボード後にもバーや居酒屋へ飲みに行きたい。 ・料金はリーズナブルな方がいい。(チケット付など) ゲレンデ近くがいいかなと思っているのですが周りに何もないとなると寂しい感じもします。 今までは新潟でスノーボードをしていたので白馬に滑りに行った事がなくスノーボードしてる割に知識が乏しいんです。 しかも今回彼氏と行くのでいつもの様にガツガツスノーボードって感じよりまったりした旅にしたいと思っていてアフターも楽しみたい。 1月はハイシーズンで込み合うと思い宿泊先をNETなどで調べてみたものの今イチよく分からないんです・・・。でも早く予約しなければって感じです。 白馬に詳しい方、教えて下さい。お願いします。

  • 志賀と野沢

    札幌からスノーボードで信州遠征です。(コブ斜、急斜大好き) 当初、妙高高原を考えていましたが、ココで上級向きなら志賀、野沢と聞き、計画を立てています。 前に八方尾根スキー場や、苗場かぐらみつまたを1日で全斜面を滑り、大変満足しました。 上越国際スキー場はゲレンデは結構大きかったですが、フードのないむき出しのリフトばかりで、なるほど.....と思っていました。 志賀高原や、野沢温泉スキー場は両方とも八方尾根に匹敵するようなビッグゲレンデでしょうか? 志賀高原はよこに広いようですが、どのような順番でまわると良いでしょうか? 野沢温泉はどうまわるのが良いでしょうか? ホテルの都合で日程はこうなりました。(まだまだ変更可能) 初日:札幌→長野の近くへ移動 2日目:志賀高原へ移動し滑る   湯田中(一茶のこみち) 3日目:志賀高原で滑る 石の湯ロッジ宿泊  4日目:志賀から野沢温泉へ移動 宿泊は和と洋が調和するモダン宿 野沢温泉 かわもとや 5日目:野沢温泉で滑る  長野へ移動しホテルナガノアベニュー宿泊 6日目:帰る

  • 志賀高原スキー場の宿泊施設・レンタルについて

    今度、志賀高原スキー場に車で行く予定なのですが、以下の通り2つ質問がございます。 1つ目に、スキー場近くの宿泊施設で、安いところはどこでしょうか。出来るだけ、大部屋での宿泊は避けたいです。 2つ目に、スキー場近くでスノーボード(ボード、ブーツ)をレンタルする際、安いところはどこでしょうか。 欲を言えば、宿泊施設とスノーボードレンタルが一緒だと、ありがたいです。 旅行サイトや、志賀高原観光協会のサイトを見ましたが、力不足で見つかりませんでしたので、もしご存じの方がおりましたら、ご回答いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 鳥取県の宿泊しないで利用できる温泉を探しています。

    タイトルの通りです。 宿泊しないで利用できる鳥取県の温泉を探しています。 有名どころはどこも宿泊しないと利用できないようで いろいろ検索しましたが上手く見つけることができませんので どうかお力を貸して下さい。 鳥取砂丘から車で向かう予定です。

専門家に質問してみよう