• 締切済み

i Phone(米国で購入)を日本で使うにはどうすれば良いですか?

アメリカでI-Phoneを購入して使っていました。(米国の電話会社のSIMカード契約)日本に帰国するのですが、どのような会社と契約すればいいのでしょうか?どなたかご存知のかた教えてください。

• T2KG
  • お礼率80% (21/26)

みんなの回答

noname#29459
noname#29459
回答No.3

i-phoneには、2G版(GSMのみ)と、3G版(W-CDMA/GSM)版があります。 2G版の場合は、日本では、GSMの波はないので、使えません。 3G版の場合は、sim lockを外せば、SBM,docomoで、通話程度はできる可能性があります。データ系は、SMSを除いて、ハードル高いでしょう。

T2KG
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。SBMに聞いてみます。

• wand88
回答No.2

日本でソフトバンクでiPhone買いなおしてください アメリカのは何やっても使えませんので(^^;

T2KG
質問者

お礼

そうですか。残念ですが・・・回答ありがとうございました。

• wolf03
回答No.1

GSM端末のため、何処と契約しようが使えません。

T2KG
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。