• 締切済み

ブログでPWをかけれる?

今ブログを始めたいと思っています、HTMLも勉強してどんなのを作ろうという時に、学校の友達だけがはいれるようにしたいんですが。 ブログの最初にPWを入れて、入室させたりできるんですか? まぁ、別に見られていい内容なんですが、友達とも普通に話したりしたいので。 多分HTMLでできるというのを聞いたんですが・・・ 方法はなんでもいいので、とりあえずPWをかける方法を教えてください。 PWが作れるならIDとPWがいるやつでもいいです

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それは利用しているブログ次第です。 それとも自分でブログサーバを設置するのですか?

nanatatu
質問者

補足

返事遅れてすみません FC2です PWかけれました ありがとう?ございました!!!