• 締切済み

ミニバン

中古車を買おうと思ってますが、どれがいいか迷ってます。 オデッセイかストリームのどちらかにしたいと思ってますが、どちらがいいでしょうかねぇ?ほかにお勧めのミニバンないですか?

みんなの回答

• dragon2
回答No.2

スバルが好きなので「エクシーガ」 でもまだ中古車は高いでしょうねぇ・・・。

• URD
回答No.1

その2車からなら 7人乗るならオデッセイ めったに7人乗らないならストリーム あとは予算次第 予算を押さえたいから不人気車がいいなら三菱グランディスかディオン 下取り考えないならマツダMPV、プレマシー