• ベストアンサー

ネイルチップの向き

ネイルチップって、同じ形をしていたら薄い方が根元で分厚くなっている方が爪先でいいんでしょうか。 また、長さを調節する時は(形ではなくて長さのみ)先の方を削るんですか? 教えてください。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 そうです。それで合っていますよ。 ただ、段差があり、縦にカーブしている形の物はプロ用です。 私も付けたことがありますが、凄い苦労しますよ。 だけど、違和感が全然ないです。

puppyschna
質問者

お礼

合ってたんですね、良かった! 縦にカーブしたものは使ったことがないんですが、苦労するんですか! プロ用はプロにやってもらった方がよさそうですね(^^ゞ 回答、どうもありがとうございました!