• ベストアンサー

NYでボランティア!!

ニューヨークに2月中に旅行に行きます。  アメリカはコミュニティの活動がしっかりしている。とかボランティアが盛んである。と言ったことをよく聞きます。  そこで、旅行中にできればボランティア活動に加わってみたいと思っています。 どんなボランティア内容でもいいのですが、旅行者でも可能な1日限りのボランティアとかできるところがあったら教えてください!!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://nysouji.seesaa.net/article/70498982.html 日時: 2月15日(日)9 am -11:45 am 場所: West 4th St. 7thと6th Ave.の間 “aki on west 4” (181 W. 4th St.) http://www.info-fresh.com/index.php?pages=keijiban&cat=other&type=detail&id=138472 日本ギャラリーでは、1月29日(木)- 2月25日(水) (10:00 am - 6:00 pm)の中で、一日でもギャラリーアテンダントをして下さるボランティアの方を募集 上のサイトをご覧下さい。 探せばあります。