• 締切済み

配達について。

ネットフリマに興味があり、配達方法を色々調べたのですが いまいち分からないとこがあったので質問させていただきます。 まず、宅急便に頼むときや、郵便局に送るものを持っていくときは ダンボールに入れて持っていかないとだめでしょうか? 入れなくてもいい方法とかありますか? 着払いのできる配達はどこの宅急便などがありますか? 簡単な方法としてどのような方法がありますか? 色々聞いてすみません。 教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

段ボールでも袋でも・・・・・封がしてあればOKです。どこでも着払いは受け付けます。