• ベストアンサー

レッドウイング/RED WINGで、モカトゥにするかプレーントゥにするか悩んでいます。

レッドウイングを購入することを決めたんですが、モカトゥにするかプレートゥにするかすごく迷っています。 迷ったら両方買う、といえるお値段ではないので・・ そこで、どちらを持っているかとか、それぞれの特徴とかを教えてもらえませんか? とても参考になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0501riku
回答No.2

はじめまして。 当方モックRW8875とプレーンRW8165を所有しております。 履き心地でお勧めするならモック、フィット感が良いです。 コーディネートの幅広さではプレーントゥがお勧めです。 どんな服装でもしっくり来ます。 正規品のウィズもモック、プレーンともに色によってDとEがありますので好みの色によって履き心地が変わってくる可能性があります。 実際に販売店で試着すると同時に質感なんかもチェックすると良いと思います。 以上、参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• M-422A
回答No.1

モカはEワイズ、プレーンはDワイズです。 ワイズを考慮してみたらどうですか?