• ベストアンサー

レッドウイングのブーツについて

先日レッドウイング正規代理店(レッドウイングのHPで確認)でベックマンを初めて購入したのですが、革がこんな状態で届きました これは不良品なのではないでしょうか? それとも製造過程で生じるものなのでしょうか? 詳しい方がおられましたらご教示頂ければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2080219
回答No.1

こんにちは。 アメリカの製品に対する考え方は、 日本人とかなり格差があるように感じます。 ぬいぐるみ一つとっても、 糸が飛び出しているのが当たり前だったり……。 ☆ おそらくですが、 「不良品」の範疇ではないでしょうね。 履いていけば、そんな感じにしなってきますので。 私はセダークレスト(日本製)のブーツを15年近く愛用していますが、 ミンクオイルできちんと手入れを続け、底を張り替えれば 足の形にすっかりなじんで、他の靴が履けなくなりますよ(^_^) ではでは!