• ベストアンサー

日本人で英語をメイン(もしくは、英語オンリー)の歌詞で活動してるアーティスト

日本人で英語をメイン(もしくは、英語オンリー)の歌詞で活動してるアーティストについてどう思いますか??? またそういった方々は英語圏の外国人や帰国子女の日本人からすればどういった印象なのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102042
noname#102042
回答No.1

こんにちは。  「少年ナイフ」の曲は英語が多いですね。  脱力系でマニアックで、歌詞も歌い方も、やる気があるんだかないんだか判らないような感じですが、海外でも評価は高いし。  私も好きです。    私は帰国子女ではないので、英語圏から見た印象は解りません。

030405
質問者

お礼

少年ナイフは海外の評価は高いんですか!! 参考になりました。 アンケートご協力ありがとうございます^^