• 締切済み

シルバーアクセサリーのお店

シルバーアクセサリーのお店を自分で始めたいと思い、現在、日々考え、行動しています。 現在、シルバーアクセサリーの仕入れ業者を探しているのですが、まだピンとくる業者に出会っていません。 好きなデザイナーさんは3人ほどおりまして僕に協力してくれるそうです。 まだまだ商品数が少ないので、 僕は僕の感性で良いと思った商品を仕入れ、販売していきたいと考えております。仕入先の探し方、良い取引先の探し方、什器の探し方、内装の相談先などありましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• ddjp
回答No.1

はじめまして。 アクセサリー卸と小売専門会社です。 創業の大変さはよくわかっていますのでお手伝いさせて頂きます。 国内のネット問屋BtoB最大手のNxxとRxxご存じでしょうか? よりずっと安く(品質も勿論)小売店さんへ提供できます。

yukki-0121
質問者

お礼

ありがとうございました。 現在、開店に向けて頑張っています。