• 締切済み

バンコクかソウルでアクセサリーを仕入れてネットで販売しようと思っていま

バンコクかソウルでアクセサリーを仕入れてネットで販売しようと思っています。 仕入れ先としてどちらがベストでしょうか? また、どんな商品が安く仕入れられるかも教えていただければ幸いです。 仕入れは代行ではなく、実際に現地に赴きたいと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.2

止めた方がいいですよ 自分で行う商売を人に聞かなくてはならない段階で、 自立商売の才能無いと認識すべきです。

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

今は韓国物沢山ありますが、バンコクのほうがまだ珍しいかもしれないですね。 金属製のものなら韓国。ABSなど。 バンコクはシルバー製品じゃないでしょうか。 どちらも現金商売でしょう。

関連するQ&A

  • アクセサリーのショップについて

    シルバーアクセサリーのネットショップを立ち上げたいと思っています。 商品はシルバーやステンレスの素材でモアッサナイト等を考えています。 仕入れなど色々見ていますが、これといった物が無く仕入先に悩んでいます。 複数の種類を揃えて行きたいと思っている為、非常に安く仕入れることの出来る問屋を探しています。 何かヒントになる様な意見等ありましたら、よろしく御願い致します。

  • ソウルかバンコックどっちにしようかな。

    ワールドパークスの特典旅行で成田発で考えています。 現在はセーバーで空席はあります。 現地二泊または三泊。 ソウル・バンコックとも過去五回程度渡航歴。 最近五年ほどはありません。 板門店はあります。トンネルはなし。焼肉は食べたいかな。 国境の駅は興味あり。 バンコック-パタヤ・サムイ・チェンマイあり。 ベトナム・カンボジアもあり。 台北は成田便がないので関西なので二の足。 有里山鉄道も再度ですがいいかなと思います。 新幹線も多少は興味があります。 鉄道は乗り鉄が好きです。 どなたかこれが良いよと背中を押してくれませんか。 アジアのNW就航地であれば。(中国除く) また現地の旅行社があれば添えて頂ければ幸いです。 ソウルナビ・地球の歩き方・アップルワールドは利用しています。

  • シルバーアクセサリーのお店

    シルバーアクセサリーのお店を自分で始めたいと思い、現在、日々考え、行動しています。 現在、シルバーアクセサリーの仕入れ業者を探しているのですが、まだピンとくる業者に出会っていません。 好きなデザイナーさんは3人ほどおりまして僕に協力してくれるそうです。 まだまだ商品数が少ないので、 僕は僕の感性で良いと思った商品を仕入れ、販売していきたいと考えております。仕入先の探し方、良い取引先の探し方、什器の探し方、内装の相談先などありましたら教えていただけないでしょうか?

  • ネットオークションでの販売者の責任

    こんにちは。 ご覧下さりありがとうございます。 現在海外から商品を仕入れてネットオークションで販売するというビジネスを行っています。 商品の種類はさまざまですが、あるブランドの洋服がよく売れます。 この商品は仕入れがかなり安く、それなりに名の知れたブランドの製品がこんなに安く仕入れられるのかな という疑問があります。 もっとも、現時点で贋物である証拠はありませんし、購入者からも贋物なのでは?という問い合わせもありません。 仕入先に問い合わせても本物であるという回答しか返ってきません。 仮にこの商品が贋物だった場合、過去に販売した分も含めて私には販売者として返金をする義務があるでしょうか? また法的に処罰されるでしょうか?

  • バンコク~チェンマイ乗り継ぎ~ソウル

    今年の年末年始に, 往路:静岡→(ソウル経由)→プーケット(3泊) 復路:プーケット→バンコク(2泊) バンコク→(チェンマイ経由・ソウル経由)→静岡 というチケットを購入し,初タイを家族で満喫する予定です. はりきっていろいろとプランを考えているところなのですが,, ここで1つ疑問が出たのでわかる方教えてください. チェンマイでの乗り継ぎが12時間あるので,チェンマイを観光しようと思っています. 航空会社と発着時間ですが, 「バンコク エアウェイズ 270」 にて バンコク~11:15チェンマイ着 「大韓航空 668」 にて 23:55チェンマイ発~ソウル 質問は 1.バンコクからチェンマイへは国内線なので出入国等はなく,そのままチェンマイを観光できる ということですか? 2.バンコク~チェンマイと,チェンマイ~ソウルまでの航空会社が違い,なおかつ12時間乗り継ぎがあるので,荷物をソウルまで無事運べるか不安ですが大丈夫でしょうか. 3.(今検討している案ですが)チェンマイへ着いたら,現地ツアーで「車+ガイドさん込み」で12時間プライベートチャーターできるツアー会社があるので,そこへスーツケースも含めて乗って,観光してそのまま空港へ送迎してもらう.得策か? 心配しているのは,年末年始なので日本&ソウルは激寒だから冬支度してチェンマイを出ないとソウルに着いたとき耐えられない!と思うと,スーツケースが出国まで手元にあると楽だなと単純に思ったのです. わかりにくい質問で申し訳ありませんが,似たような旅行を経験した方,わかる方,是非教えてください!!よろしくお願いします.

  • アクセサリーのネット販売について

    趣味でアクセサリー制作をしていますが、 自分の作ったものを売ってみたいと思うようになりました。 まだ、既製品ほどの完成度がないものも正直ありますが 完成度がたかいものもあるという感じで自分では考えています。 ためしに自分がつくったものを披露したり、売り買いできる サイトにて売ってみようと思うのですが、そういう経験が ある方はいますか?そういった小さなことでもいざやると なるとトラブルにならないように注意書き(たとえば サイトを見ているとノークレームノーリターンで お願いしますなどいろいろ書いてあります)を書いたり 送付時の買ってくれる方との連絡や、送付時の包装 をどんなものにするかなどわからないことはたくさん あります。趣味にとどまらず、将来的にはアクセサリー のネット販売をやりたいという夢もありますが、 今はその前段階といった感じです。 どんな取引でもいいのでアクセサリーのネットでの 販売をやったことがある方がいらしたら、注意 する点、などお教え下さい。

  • 弥生販売08について

    初心者です。 ネットショップの運営に弥生販売08を使っているのですが 仕入に15日サイト(15日締め目月末払い、月末締め15日払い)の仕入先があるのですが、仕入先台帳にはどのように登録すれば宜しいでしょうか? 弥生販売で15日サイトの仕入先の締日でしっかり買掛金を 確定させたいのですが・・ ご存知の方いらっしゃいましたらご教授頂ければ幸いです。

  • バンコク(タイ)での仕入れについて質問です

    今週末にタイのバンコクに仕事(仕入れ)で行きます。 シルバーのアクセサリーやレザー系のブレスレットなどの服飾雑貨を購入予定です。 そこでウィークエンドマーケット以外で良さそうな仕入先をご存知でしたら教えて頂きたいです。 それとジャンルを問わずにアンティーク物やちょっと変わった服飾雑貨などが買える場所なども知りたいです。 情報よろしくお願い致します。

  • 並行輸入について教えてください

    はじめまして。 現在インターネットにて輸入雑貨を販売しております。 実は先日当ショップでメインに扱っておりますブランドが日本商社での独占契約がありました。 私は、現地の代行業者に依頼して発注をかけておりますが、現地のメーカー側から、今後の仕入れは日本代理店で行って欲しいとの事と、どこから仕入れをしているか調査をしているので協力して欲しいとの事でした。 もちろん仕入れ先を教える事はないですが、私はネット上で代行業者を見つけましたので、メーカー側も代行している業者を見つけるかもしれません。 もし代行業者は日本代理店のあるメーカーを日本向けに卸をしていたら、停止させられたり、アカウントを停止させられる事があるのでしょうか?今後の仕入先確保が少々不安ではあります。 また、ネットにて並行輸入で販売し続けることに何か問題や考えられるトラブルなどはありますでしょうか? 並行輸入について今までにございましたトラブルの例など教えていただけましたら大変参考になります。よろしくお願いいたします。

  • シルバーアクセサリー屋

    シルバーアクセサリー屋を開業したいと考えていますが、自分で製作した物を売るのではなく、自分がいいなと思った商品を販売していきたいと考えていますが、開業までの準備やどれくらい資金が必要なのかとか仕入れなどわからない事が多く、話を具体化した上で今の自分に出来るかどうかを検討している段階です。今までは、いつかやれたらいいなと思っていましたが、今はいつかではなく、今やれるとしたらと考えています。製作よりも販売や接客が好きなのでこのような考えになりました。アクセサリーの展示用の什器や仕入れなどどうしているのでしょうか?よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう