• 締切済み

男性に質問です。脈はあると思いますか?

pageguardの回答

• pageguard
回答No.2

脈はあると思います。 そういうおつき合いをしているうちに、彼の方から告白してくれるかもしれません。 もしかしたら、以前のメールのやりとりのことを彼も気にしていて、つきあうことを切り出しにくいのかもしれません。 色々考えていても疲れると思うので、 バレンタインに便乗して、告白してみてはどうでしょう? うまく行くと思いますが。

Hanaregen
質問者

お礼

バレンタイン・・・私も考えていましたが、気持ちがあるなら渡した方がいいですよね・・・?告白は、ほんとに怖くて出来ないんです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 でも頑張ってチョコは渡してみることにします!! アドバイスありがとうございました!