• ベストアンサー

ここでキスして カヴァー

最近よく耳にするんですが様々なJPOPをカヴァーしている女性アーティストが誰かわかりません。やわらかい歌声で 「ここでキスして」「こいのうた」などのカヴァーを聞いたことがあるんですが、分かる方いらっしゃったら教えてください。情報すくなくてすいません(´;ω;`) 確かが女優カホさん出演していたCMにも使われていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Lumiere / Diary ~フツウの一日~ 「ここでキスして。」はこちらのアルバムに収録されています。 http://www.lumiere-music.com/diary/index.html 「こいのうた」が誰の曲か知りませんが、それは入っていません。 「恋しくて」なら同じLumiereの新しいアルバムに収録されています。 http://www.lumiere-music.com/disco.html

0705kkrk
質問者

お礼

これです(^ω^)!! ありがとうございました! 調べようがなかったんでたすかりました(つ∀`).+°