• 締切済み

ラジオで、エリッククラプトンの曲をカバーいていたのは誰

先日、ラジオを聞いてると、クラプトンのwonderful tonightの曲を女性のアーティストの方がカバーしている曲が流れました。とってもステキな歌声でCDが欲しいです。 もともと大好きな曲で11月の結婚式のBGMに使いたいです!ぜひご存知の方教えて下さい(><)よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ちょっと探してみましたが女性のカバーはなかなか見つからないですね。 日本のアーティストでしたら下記のカバーがありますが・・・↓(試聴) CORE OF SOUL http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=872402&GOODS_SORT_CD=101 綾戸智絵(iTunesの部分をクリックして下さい) http://www.ewe.co.jp/archives/2000/10/everybody_everywhere.php どちらもお探しのカバーではないかもしれませんがご参考まで。