• ベストアンサー

北海道 鉄道

こんにちは いい夫婦パスで大阪からトワイライトエクスプレスに乗る時はどこから有効になるのでしょうか? また、どこまでの乗車券、各種寝台券を買えばいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• volfy
  • お礼率57% (20/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mesh0525
回答No.1

JR西日本とJR東日本との境界駅である、直江津駅から有効になります。 ただし、特急券と寝台券は大阪駅からトワイライトエクスプレスの降車駅まで必要です。

volfy
質問者

お礼

ありがとうございました。