• ベストアンサー

フルムーン夫婦グリーンパス5日間

フルムーン夫婦グリーンパス5日間で、5日目に札幌から、大阪まで、トワイライト(B寝台)で戻ってくるとなると、0時を過ぎる駅から大阪までの乗車券は別に支払わないといけないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

翌日(大阪到着日)まで使えます。 特急券、寝台券は大阪まで、乗車券部分は下車するまで有効です。 http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detail.html?shnId=111000706&uniquekey=13753625e9cの下の方にある(継続乗車の扱い) をご覧下さい。

yotomotoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 じっくりと計画を練ってみます。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

確か、「改札を出ない限り有効」だった筈です。 同じ列車に乗り続けるのですから、当然改札を出ません。 結果として大阪まで乗り続けることが出来るはずです。 青春18切符とは、取り扱いが違ったと思いますよ。

yotomotoko
質問者

お礼

ありがとうございます。1日得した気分です(^^)